
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけおめ、ことよろ!

2009.01.01(00:00)
昨年中は御世話になりましたぁ。
今年も  よろしくお願いしますぅ♪

2009年年賀状  あけおめことよろ

えっとぉ、、、
今年の年賀状にゆんのHPやblogのアドレスを
お知らせしました。
↑こーんな年賀状です♪

リアルの知合いに
あまり教えた事がなかったんだけど
なかなか直接会うことが出来ないので
せめてここ数年のゆんの家族の生活を
知ってもらいたくて・・・♪

注意:くれぐれも ゆんの本名・住所、
   そして年齢・体重は明かさないでね(爆)
   こっそり 楽しんで下さいな♪





さて、昨年はあっというまに過ぎた気がします・・・。

新年を毎年実家の両親と兄家族と
「なばなの里」で過ごすんだけど、
今回は年末に1日だけ実家で集ってきました。
いつもはゆんがお料理係りなんだけど、
今年は免除w。
母一人が頑張ってお料理を作ってくれました。
(ゆんママお疲れさまでしたぁ。ごちそうさま!)

みんなで百人一首大会

で、食後は子供達を中心に
百人一首大会♪
いつもならこういう娯楽にAB型の兄はスルーなんだけど
(機嫌が良かったのかな?)
子供達に混ざって、兄夫婦も参加して場を盛り上げてくれました。

今度会えるのは・・・
また半年後のお盆かな?
(みんな元気でね。)

さてさて、大晦日は
ゆんの仕事が終るのを待って
千代保稲荷へ♪
風がなかったものの、空気が冷たい・・・。
千代保稲荷へ

お礼参りを済ませます。
串カツや鯛焼きなど・・買い食いw。
で、近くの蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べて終了♪
年越し蕎麦w

元旦は近くの神社へ初詣かな?


今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように・・・

<<今日は鏡開きです | ホームへ | ひとり言 -- 仕事編 -->>

コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リアルタイムでカキコやね(^_-)vブイブイッ
今年もよろぴくねv-221

お料理係免除…
でも、、明日からは、、また頑張るんよねぇ~
お疲れさまっすv-91

良いお年をぉぉぉv-354
【2009/01/01 00:48】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

あけましておめでとうぅ!
今年もよろしくねぇ。

>明日からは、、また頑張るんよねぇ~
うん♪
ナイトロちゃんはいつからお仕事なのぉ?
お正月は姪っ子ちゃん達にも会えたのかな?
ゆっくりお正月を楽しんでね。


【2009/01/01 21:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃ~~~ん
   O(≧∇≦)O゙
あけおめで~~~す

酔い酔い黒ですが
今年もよろしくお願いしますぅ~~
【2009/01/02 01:25】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

はぁーい!
最近おサボリ気味のゆんですが、
今年もよろしくお願いします。

>酔い酔い黒ですが
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
バイクに乗る時に飲まなければ、
OKでしょ~♪
いっぱい楽しくて美味しいお酒を
味わって~!!

【2009/01/02 21:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あけましておめでとうございます!
百人一首ですか~!やはり大勢だと楽しそうですね!
休めそうで休めないのがお正月休みだったりしますが、ご自愛くださいね~!
また何か美味しそうな料理のヒントなどなどを教えていただきにお邪魔したいと思います。今年も宜しくお願いします!
【2009/01/03 18:49】 | Dz #gVrIp3A2 | [edit]
ゆんちゃ~~んv-237
あけましておめでとうございますぅぅv-237
昨年はいっぱいいっぱいがんばったよね~v-91
お仕事を始めて。
今年はまたスキルアップですねv-218
少しは余裕をもてたらいいねぇ。
おいらもがんばるよ~。
今年もよろしくお願いします~~v-222
【2009/01/04 10:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あけましておめでとう☆
ていうか、おひさ~(汗)

ゆんちゃん忙しそうだねぇ
それでもクリスマス・お正月とがんばってるね!

うちは今回の年末年始はダンナの出張もなく家族全員で過ごせたよ~

それでは今年もよろしくねv-529
【2009/01/04 17:34】 | 琴子 #J9KrKsHg | [edit]
e-399あけましておめでとうございますe-402

今年もゆんちゃんの日記に
元気いっぱい遊びに来ます~

年末年始は忙しかったでしょう?

今年はまだ始まったばかり♪
のんびり行きたいと思いますww

串カツにはやっぱり味噌がついてんの?
【2009/01/05 17:08】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** Dzさんへ **

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ!

>やはり大勢だと楽しそうですね!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ないより・・・おちびが嬉しそうです。
従兄妹と会えるのが楽しみのようです。

Dzさんの素敵な写真やレシピを
今年も楽しみにしてます♪


** ロッピちゃんへ **

今年もよろしくお願いしますぅ!
ロッピちゃんのパワーを見習って
がんばるねぇ!!

>少しは余裕をもてたらいいねぇ。
はぁーい!
スキルアップを目指し、余裕を持ちたいです。
いや、、、それよりも先に
上司(チーフ)にゆんの失敗を許す忍耐力をUPしてもらわないといけないかも<滝汗


** 琴子さんへ **

こちらこそ、ご無沙汰してます(爆)
サボリ魔のゆんだけど、
今年もよろしくお願いしますぅ!
こっそり覗きにいってるんだよ<汗

>家族全員で過ごせたよ~
w( ̄o ̄)w オオー! よかったねぇ。
ご主人いつも忙しそうだもんねぇ♪
素敵な年明けだねぇ!


** ちヴぉーぬさんへ **

コチラこそ今年もよろしくお願いします♪
ちヴぉーぬさんのblogやJINさんのミニミニシアターとか・・・
大ファンですw♪

>串カツにはやっぱり味噌がついてんの?
うんとね、「ソース」と「味噌」と選べるんだよぉ!

【2009/01/05 18:23】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あけましておめでとうございます!
(ちょっと出遅れです・・・)

お久しぶりです~
去年の秋に体調を崩してから「物忘れがひどく」なったんですよ。v-406
かなりボケです。
ゆんさんの所へカキコしに行こう!って思いながら、なんと!忘れてしまうんです。
ああ、頭がおかしいです・・・
変なななママですが、今年もよろしくお願いします~
【2009/01/06 21:39】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
明けましておめでとうございます!!
遅くなちった。年末年始とゆんさん、仕事が忙しそうですね。この不況の世の中、仕事で忙しいのはありがたいことです。頑張れ~。
ゆんさんのブログ、楽しみにしてますよ!今年も日参するでしょう!よろしくお願いします♪
【2009/01/09 16:15】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** ななママさんへ **

あけましておめでとうございます!
(って、遅レスでごめんなさぁい)
こちらこそ今年もよろしくね♪

>去年の秋に体調を崩してから
もう大丈夫ですかぁ?
これから寒くなる時期です。
ななママさんにはたくさんのペット達の御世話が待ってます。
くれぐれも無理せず、早め早めに
体を休めてくださいねぇ。


** ひろりんりんさんへ **

あけまして、おめでとうございます♪
サボリ魔のゆんですが、今年もよろしくねぇ。

>この不況の世の中、
>仕事で忙しいのはありがたいことです。
(。・・。)(。. .。)ウン
本当にそうですよねぇ。
相変わらずボケボケの仕事振りですが、
これからも気を引き締めて
頑張ろうと思ってます!
(勿論blogもね<汗)
【2009/01/09 18:35】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/947-9af83446
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
