
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「春帆亭」

2009.01.11(18:29)
20090111182927
(携帯から第2段、投稿)

実家の両親は昨日から
別荘へ遊びに行ってます。
きっと雪が積もっているんだろうな…
(スキーも最近全然やってないや↓)

んー、お休みの日は
ダーリンとお昼ご飯を外で食べて、
その足で買い出しに出掛けます。

今日はゆんのリクエストで…
「ラーメン」('-^*)/

いろいろ中華のチェーン店がある中、
普通の個人店の中華料理店「春帆亭」へ。

名古屋市内から引っ越してきて
最初に見つけた美味しい
中華やさんなのです。

「ラーメン」¥500
「唐揚げ」¥850

シンプルなスープと
細麺がお気に入り(^O^)
(ゆん的には、もっと縮れ麺が好きなんだけどね)

港区の「四川の坦々麺」の次に好きです!

<<がんばろうぅ! | ホームへ | 今日は鏡開きです>>

コメント
おおぉv-237
美味しそう~~v-10
ラーメン、から揚げ、いいですよね~~v-271
【2009/01/13 16:08】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
うわ!美味そ~~♪

黒もラーメン屋さんで美味しいラーメン
(*´▽`*)食べたいなぁ
【2009/01/14 07:56】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
おぉ~~ ゆんちゃん
ケイタイから投稿を!!

スゴィねぇ~

ラーメンの写真もバッチリ☆

お外で食べるからあげはおいしいよね♪
から揚げにラーメンっていいなぁ♪
【2009/01/14 16:39】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
遅くなりましたが、
明けおめ~
今年もエロ親父をヨロシコーーーー♪

ラーメン、オイラも大好き♪
でも・・・・外食はもっぱら『マック』ばっかv-406

ウチは、悪ガキcan's中心なもんで。。。。。。。
【2009/01/15 11:31】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ラーメン、から揚げ、いいですよね~~
あ!誤解しないでね。
唐揚げはゆん一人で食べたんじゃないからね(爆)


** 黒ちゃんへ **

>(*´▽`*)食べたいなぁ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
本当はね、屋台のラーメンとか、
屋台のおでんやさんとか・・・
テレビでよくみるような感じを体験してみたい♪


** ちヴぉーぬさんへ **

>ケイタイから投稿を!!
ん~!いまいち使い方が不完全で・・・
文字色も変えられないし、
写真も1枚だけしかUPできない(爆)


** こうちんさんへ **

あけおめ、ことよろ!!
また相談にのってね(爆)

>外食はもっぱら『マック』ばっか
うんうん!
子供って好きだよね?
ゆんはフルーリーが好き♪

【2009/01/18 22:23】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/949-5748a832
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
