スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お笑いネタ

2005.06.09(17:46)
エンタの神様をご存知でしょうか?(お笑い番組です)

今回は、、、その中のネタでdiaryを書いています。

 

暑い日が続きますね。
ダーリンの仕事は営業で車で移動する事が多いです。
で、この暑さのなか喉が渇くのですが、
過度に糖分を取りたくないので、
大きな水筒を毎日持っていってます。

冷えた氷に、冷たい麦茶をゆんが毎朝用意してます。
ところが、ある朝・・・・
洗って蓋をきっちり閉めたままだったので、
お茶の注ぎ口がとれなくなってしまいました。

ゆん:ねぇ、、、コレ、開けてぇ。
ダーリン:お?おおぉ・・・。

(髪の毛が爆発してます。まだ、眠いのでしょうか・・・)

だーりん:だめぇだぁ。朝だから力が出ない・・・。-- 魔邪コング風 --

はぁ?
いつもは力があるんだけどぉ~
朝だから力がでないぃ
(←この部分は声を可愛く)
・・・だと?

おまえは顔が濡れたアンパンマンなのかぁ?
いつもいつもスポーツジムに2時間通い、
近い将来 フルマラソンに出たいって日頃から言ってるくせに、
いざって時に力が出せなきゃ・・・

意味がないんだよぉ!
--マイク投げつける--

カンカンカンカン!!(ゴングの音)鳴り響く。

そして、勝利のガッツポーズ!

・・・・と、頭の中で空想しました。(あくまでも ネタです<汗)

本当のゆんは
ゆん:顔の濡れたアンパンマンみたいね ♪
ダーリン:だな?

-- 2人で 大笑い (〃^∇^)o_彡☆あははははっ--
そして、キッチンで一人 シリコングローブで蓋を開けました。
よかった。よかった。








おしまい!

スポンサーサイト

<<あなたはどっち! | ホームへ | 芋づくし・・>>

コメント
blogの修復作業の為、
頂いたコメントを一旦削除するいたしました。
今一度こちらにコピーしたものを写しておきます。


魔邪ネタ♪
夜中なのに笑かして頂きました♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
特に、、
>おまえは顔が濡れたアンパンマンなのかぁ?
ココ♪
では、、( ̄、 ̄@) zzz

2005/06/10(金) 04:00:02 | URL | ナイトト #79D/WHSg[ 編集]



>夜中なのに笑かして頂きました♪
笑ってもらえて嬉しいデス。
って、夜中というより夜明けかもぉ・・・。
体壊さないようにねぇw。
季節の変わり目って、体調を崩しやすいからねぇ。
え?心配するな?ゆんと違って若い?
(T▽T)アハハ! 
【2006/01/07 21:35】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/95-33af167a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
