スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばろうぅ!

2009.01.18(22:07)
天気予報もなかなかあたるもので・・・
名古屋の今日の天気は 
『午後から雨』
 (はい、まさにそのとおり・・・)

ダーリンとお昼を食べに行って、
1週間分の食材を買い出しに行って、
実家にちょっと顔を出してきました。
実家ではゆんパパが一人で
パソコンとにらめっこしてた。
どうやらゆんママは叔母と一緒に
カラオケにお出掛けしたらしい。

で、帰宅する頃には外は既に雨。
冬の雨は寒いですねぇ。

んー、最近またちょっぴり煮詰まってて・・・
σ(・・*)の胃が悲鳴を上げました。
見かけよりもナイーブなのです <本当かぁ!
ということで、週の初めにまたまた病院へ。
で、只今投薬中 <滝汗。
本来ならまた胃カメラなんだけど・・・
(例の鼻から?! <いやぁん!やめてぇ~~)
とりあえず血液検査と検便

σ(・・*)ってめっちゃダメダメなんだよねぇ。
自分にめっちゃ自信無い。
だから、上司(チーフ)は勿論、先輩やバイト君にいたるまで
誰かそばにいないとめっちゃ不安・・・。
常に目線は誰かを探してる(爆)
「助けてくださ~いぃ!」って目をしてるかも。
(↑おいおい、仕事になんないぞぉ)

だからね、、、、
あまりに仕事が出来なさ過ぎて
涙が出ちゃうの。
(出来ない自分が情けくって、ごめんなさいっていう感じ)

ただ・・・もう愚痴は言わないでおこうと思う。

あのね、
毎朝会う部署の違うパートさんがいるの。
彼女は柔らかい口調で、
ゆんが入った時からよく声をかけてくれた優しい方です。
(よくお菓子をくれるよぉw)

でもぉ、病弱なのかな?
毎朝顔を会わせる度に、
「○○さん、私ね、今日お腹が痛いのぉ。
 もう帰りたいわぁ・・・」
「○○さん、私ね、今日首と頭が痛いの。
 休みたいわぁ・・・」

『おはようぅ!』って挨拶代わりに体調不調を訴える<滝汗。

うーん、最初はすっごく心配してたんだけど
なんかちょっぴり気分が落ち込む気がして・・・
やっぱ朝は、
楽しい話題がいいよね?
元気が出るようなウキウキさが欲しいよね?

(↑だから、ゆんは能天気って言われるのかな)

だから、最近は
「まだ朝始まったばかりですよぉ!」
「がんばりましょぅ!」

って、返すことにしてる。


ゆんもいつまでもくよくよしてないで
今の方法で仕事が出来ない(覚えられない)なら
愚痴ってないで、違う方法を考えようって思うぅ!!
(いつもメールで愚痴ってごめんなさいぃ)

暗い話をきいてもちっとも楽しくないもんね?


今日はおちびと久しぶりにオセロを食後にやった。
ん~、まだまだおちびには負けないよぉ(笑)

blog用に写真を撮らせてっていったら・・・
負けたところを撮らえるのがイヤだって
くちゃくちゃにされたぁ。
「きゃー!写真を撮らないでぇ」 byおちび


で、その後3回以上もオセロをやらされた・・・
(おちびが勝つまで何度でも)
「もう一回! チャレンジだ!」byおちび



おちびよ、、、
君は打たれ強いなぁ?


ゆんにその強さを分けて下され
スポンサーサイト

<<復活? | ホームへ | 「春帆亭」>>

コメント
うははははw。
オセロ
何回もおちび殿が勝つまで~~w。
すごいね~~w。

ゆんちゃん、胃の具合が心配です。
ご自愛くださいね。
神経性のものだね。
そんなに胃が荒れちゃうほど内に込めなくても。。。
と思うけどなかなかコントロールできないしねぇ。。。

がんばれ~~~!!
エールを送るよv-82
【2009/01/18 23:14】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ぅんぅん!! 自分で意識してなくても
いつのまにか負担がかかってるものなんだよね~

私は高校生のときに胃をやられてたっぽいよ。
食べるとお腹が痛いし、お腹が空くと痛いし
なんでだ~~??ってわからなかったけど
今思えばこれは『胃』だよね(^Д^;)

どんな難しいお仕事してるんだろう?
そっちも気になる~~wwww
【2009/01/19 17:33】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
う~~ん
胃の不調は辛いよねぇ。。

黒はそ~いう風な胃の不調は無いけれど
前に風邪で不調になった時は辛かったから
そんな感じなんだろねぇ。。(>_<)
お大事にぃ~~
【2009/01/19 21:55】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>がんばれ~~~!!
>エールを送るよ
いつもありがとうぅ!
すっごく心強いよぉ。
薬を飲めば、、、痛みは消えるんだよね。
(当然と言えば当然なんだけど・・)

ロッピちゃんを見習って、
がんばるからね!


** ちヴぉーぬさんへ **

そうかぁ・・・ちヴぉーぬさんは
そんな学生の時になったことがあるのね。
大変だったね。

>どんな難しいお仕事してるんだろう?
うぅ!いやぁ、、、そんなぁ、、、
普通のパートです(爆)
なのに普通の事が出来てない(爆)
あっはっは<滝汗


** 黒ちゃんへ **

>胃の不調は辛いよねぇ。。
うん・・・。
ある程度は市販の薬で我慢してるんだけど、
もう自分の中で「限界だぁ!」って感じると
病院へ行く(爆)
↑これが駄目なのかなぁ。
やっぱ、なんでも早期治療が基本かもね。

【2009/01/20 08:25】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
体調悪そうでかわいそう。
胃カメラ、鼻から入れるやつはまだ楽みたいよ。口から入れるやつは心身共に非常にやられました(泣)。検査しなけりゃならんのなら殺してくれ~!
私の職場にも朝からもう帰りたいって言ってる人たくさんいます。そんな言葉を聞くとほんとにテンションe-30
でも自分の役割を粛々と果たしていくしかないと思います。
ゆんさん、頑張ろう~♪
【2009/01/20 21:18】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>鼻から入れるやつはまだ楽みたいよ。
↑ゆん、その鼻からのをやりました<汗
で、鼻血出しました・・・

>ゆんさん、頑張ろう~♪
はいぃ!
気持ちだけはめげずに
いつも前向きに頑張っていこうと思ってます!
【2009/01/22 20:36】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/950-794037ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
