スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活?

2009.01.18(22:47)
んー、
いきなりやめてどれくらいたつんだろう。

なんでも一気に
頑張って、頑張って・・・
一途に想って 想って・・・
(性格ってやっぱ変らないものなのかな
 今は仕事に燃えてるw)


でも、ある感情が
プチッと切れたとき
消滅させちゃった。
(堪えきれないと、
 消えちゃいたくなっちゃう性格なのかも<仕事大丈夫か?)


すっごくたくさんの出会いがあって、
楽しいことばかりだったけど、
やっぱり、すっごくいっぱい泣いたなぁ。
(ぷっ!しかもやっぱり泣き虫w<今も変らない)


最近、ずっと携帯ばかりで・・・
チャットも全然やってない。
ちょっぴり 恋しくなってきたかな。
(たぶん、ゆんって
 めいっぱいのめり込むから重いんだろうなぁ。
 もっと余裕を持って 楽しめば・・・
 いろんな意味で楽になるんじゃないかと思う今日この頃<意味不)



おちびのアバターをもらった。
(もうずっとホテルに入れてあったから、
 めっちゃレベル低いわ)
パリス島のBonjuourです。

そろそろ おしゃべりに出かけようかな♪

以前の友達の島を登録して無いから、
全然わからないが・・・
(まるで浦島太郎状態<滝汗)

見かけないリブリーがたくさんいるし、
(なんじゃ!こりゃ?)
めっちゃ変わってるぅ~~!!
(最初に開いた時点で、変わってるジャン!!)


さてさて、みんなは元気なのかな?
会ったらおしゃべりしてね。
リブリーも少しは変わったのかな?
それとも変らない?
スポンサーサイト

<<マジありえん!! | ホームへ | がんばろうぅ!>>

コメント
ん?!
リヴ復活ですかぁ?!
何て島ですか?!
こっそり教えてくださいまし~~v-80

おいら、ぼちぼちリヴをやってるけど最近荒らしのターゲットになっちゃって
しつこかったよぉぉぉ
そいつはもう辞めたけどね。
でも別のリヴにして同じことをやるのかもしれないな。
そんなこんなでリヴの世界も変わったよ。
仲良くするばかりじゃないんだよね。変なリヴは無視するに限るんだって。
【2009/01/18 23:06】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
プチ復活おめでと~~♪
あわあんわ島でうーぴぃと一緒に
待っていましたよ☆

ひよっこうーぴぃもレベルが上がって
少しは大人になったかなぁ?w

ロッピちゃんはたいへんなことに
なっていたんだね!!

【2009/01/19 17:39】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
(*´▽`*)おかえりぃ~
島の掲示板。。最初は見破れませんでしたw」
ここ見ておぉ~~!!ってなったのです
リヴ。。のんびり気分で楽しもねぇ♪
会ったらお話もヨロシクゥ
【2009/01/20 08:14】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>リヴの世界も変わったよ。
そうだったのね。
一人のリブのせいで、
掲示板が使えないなんてちょっぴり不便だね。

リブ、みんな凄いレベルになってるんだね(爆)
お散歩相変わらず頑張ってるッ証拠だね♪
すごいや!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆんはロッピちゃんとちょっぴりでいいからおしゃべりができて、
ロッピちゃんの元気を分けてもらえたらいいなぁて思ってるw。
また、機会があったらおしゃべりしてね♪


** ちヴぉーぬさんへ **

>少しは大人になったかなぁ?w
いやいや、、、少しどころか
めっちゃ先輩!!
頭の後ろから後光が射して見えるよ(爆)

以前みたいにはいかないと思うけど、
ちヴぉーぬさんと会った時に、
めっちゃ楽しくおしゃべりができればいいなって思ってるw。
仲良くしてくださいなぁ~~!


** 黒ちゃんへ **

>リヴ。。のんびり気分で楽しもねぇ♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン 
是非黒ちゃんともタイムリーでおしゃべりしたいわぁ♪
絶対愉快で楽しい仲間と料理の話が出てくるに違いないものぉ!
よろしくね

【2009/01/20 08:42】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]
こんにちは!
おぉ!復活ですか!急におやめになった時の寂しさが蘇りました。

しかし既に私のリヴもリタイアしてしまってます(哀)。あの頃が懐かしい~。下の娘と共同で島自体はあるのですが、肝心のリヴがいなかったりします。浦島太郎・・・確かにそうかも?
【2009/01/20 21:45】 | Dz #Jh0gB2N. | [edit]
** Dzさんへ **

>私のリヴもリタイアしてしまってます(哀)。
えぇ~!!
やっぱり・・そうなんですねぇ。
微かな記憶を頼りに検索しても
島がなかったぁ(涙 orz

以前に比べれば、
自由になる時間が無いので
本当に夜だけおしゃべりに来るって感じです(汗
↑遊び方間違えてるかも(爆)
【2009/01/22 20:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃぁん…
教えてよぉ(。→ˇ艸←)プッ
ってか、、あちしも、、家出ばっかりされて、、放置気味なんだけどねv-313
時々、、INして、、んで、、家出してて、、ゴハン恵んでもらってv-313なんとか、、生き延びてるような、、でも、、楽しく、、まぁ、、仮想?ぢゃねぇな、、ナカナカ、、楽しんでるのかなv-354
【2009/01/24 11:40】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>教えてよぉ(。→ˇ艸←)プッ
あらぁ・・・
既に挨拶にいったよおぉ。
(えっとぉ、めっちゃ謎めいたカキコだったかも<汗)

>ナカナカ、、楽しんでるのかな
( ̄ヘ ̄)ウーン なかなか時間が無い(爆)
夜の遅い時間にちょっぴりおしゃべりに行くぐらいかな

また会ったら、おしゃべりしてね♪
【2009/01/24 22:25】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/951-fb39cf04
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
