スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末に思う・・

2009.01.24(23:42)
今朝、仕事に行こうと自転車に乗って
家を出たら・・・
雪が吹雪いてきたぁ。

カーキー色のミリタリーコートの
思わずもふもふしたフードをかぶって
事務所前まで行っちゃった。
「なに? エスキモーみたいw」って、
笑われちゃいましたヨ。

いやぁ、今朝はめっちゃ寒かったんですってば! 
やっぱ、、、自転車通勤は辛いわぁ<汗


んー、なんていうか
毎日が矢のように過ぎていく・・。
お弁当作って、朝ご飯作って、
掃除して、仕事に行って、
晩ご飯作って、洗濯して・・・その繰り返し。
(勿論、テレビも見てるし、パソコンも触ってる。)

でも今までの生活とあまりにも違うスピード感。

この生活が ずっと続くの?
続けられるの?

この先の自分が全然想像できない・・・。


もうずっと、お菓子を作ってない・・・
家の中もお庭も
全然掃除が行き届かない・・・
料理も手を抜いてる・・・
なんかすっごく中途半端。
いいのかなぁ、こんなんで<滝汗


ふと、仕事帰りに自転車を止めて、
空を見上げた。
空

ちょっぴり冷たい空気が
気持ちよかった。


また、来週からもがんばらなくっちゃ・・・ね。
おやすみ♪
スポンサーサイト

<<「007/慰めの報酬」みてきました | ホームへ | マジありえん!!>>

コメント
(*´▽`*)ゆんちゃん♪こんばんはぁ~
今日は風が強いと思ってたけれど
そちらでは吹雪いてたんだねぇ。。

時間が過ぎるのが早くなる。。は
黒も前から実感してます
何だか歳と共にどんどんスピードアップ
されてるよ~な気がするよぉ
       ('・c_・` )
の~んびり時間が好きなのにぃ。。
・・・・あぁ、泊まりで温泉行きたぁ~い♪
【2009/01/24 23:51】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
今日の博多は…
ブリザードv-276
見事に、、積もって…お子様は、、校庭でなにやら、、泥交じりの雪ダルマさんを…でも、、今ガンガン降ってるから明日は、、今日は真っ白な純白ダルマ出来そう♪
そちらは、、如何??
ニャンコ達は、、
コタツかな?(。→ˇ艸←)プッ
【2009/01/25 02:16】 | ナイトロ #- | [edit]
千葉も昼間に1時間ほど吹雪ました。
毎日大変だけど、お互い頑張りましょうね!!
【2009/01/25 07:08】 | こうちん #pQpGMNDs | [edit]
** 黒ちゃんへ **

やっぱり、、、そっちは名古屋よりも
ちょっぴり暖かなのねぇ。
雪は降らなかった?

>何だか歳と共にどんどんスピードアップ
ヽ(TдT)ノアーウ…
これは年をとってきたっていう証拠なのかな(涙
毎日仕事をこなすだけで
あっという間に1週間が過ぎていっちゃうよぉ!!

>あぁ、泊まりで温泉行きたぁ~い♪
(。・・。)(。. .。)ウン
で、美味しい料理に舌鼓を打ちたいぅ!


** ナイトロちゃんへ **

>ブリザード
ナイトロちゃんのblogの写真には
屋根に雪がしっかり積もってたね。
福岡のほうが寒いのね・・・(ボソ

>ニャンコ達は、、
>コタツかな?
冬場の猫ちゃんは、湯たんぽ代わりで人気です(爆)
みんなが夜布団の中に入れたがりますw


** こうちんさんへ **

雪が積もると、子供達が一番喜ぶよねw

>お互い頑張りましょうね!!
はぁい!
みんな、毎日忙しい日々を送っているんですよねぇ。
しかも誰もゆんみたいに愚痴ったことを
聴いた事が無い。
みんな、、、めっちゃ偉いよねぇ。
ゆんも頑張らなくっちゃね♪
【2009/01/25 22:24】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
そうなんだよ、そうなんだよ。
なんでも中途半端になっちゃうんだよ。。。(遠い目
どこで折り合いをつけるかなんだ。。。
中途半端な中でもちょっとした楽しいこととか
プチハッピーなことをみつけて落ち込まないようにしようよ、ね!
虎視眈々といつかはお菓子を作ってやるとか
お庭のお掃除をやってやるとか
お料理をめいいっぱい手をかけて作るぞぉぉとか狙っていましょう。
きっと出来る時が来ますよ~~v-222
【2009/01/26 16:38】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>どこで折り合いをつけるかなんだ。。。
ウ・・ ウン(・_・)
ゆんからみれば、
ロッピちゃんはすっごく頑張っていると思うヨォ。
いつも見習いたいって思ってるもん。

>ちょっとした楽しいこととか
>プチハッピーなことをみつけて
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン!
がんばるぅ♪
それはゆんの得意分野でもあるw!

落ち込む事も多いけど、
こうしてロッピちゃんを始め
いろいろな人の優しさを感じることが
できるのが一番嬉しいことかも♪
ありがとう・・・ね。




【2009/01/26 20:04】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/954-57ed2f3f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
