スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「007/慰めの報酬」みてきました

2009.01.26(13:30)
20090126163018
(携帯より投稿)
んー、こういう映画はダーリンの趣味。

どうして男の人って、
アクション物というか
ハードボイルドっていうか
スパイ物とか好きなんだろう…
(ゆんはラブコメディとか
思わず涙が出ちゃうような感動物が
好きなんだけどなぁ。
この間みたDVD「僕の彼女はサイボーグ」なんて
けっこう好きだったんだけどな)


しかも、主人公のボンド…
若いんだか年取ってるんだかわかんない(オイオイ!失礼な)

よく若い演歌歌手とか若手韓国俳優を
熱狂的に追っかる熟年婦人をみると、
ある意味ひいたけど(苦笑)
やっぱゆんも…
ヒーローに若さを求めるあたりで、
おばちゃま世代に近づいてきてるのかな?(涙)
素敵なアラフォー目指してます(^_^)v

って、全然話がズレてる。
映画の話だった(汗)

んー、面白かったよ!
覚えた英語は
「Get in!」ただ、目をそむけたことがままあったけどね。

さぁ、これから食事!
いただきます。
スポンサーサイト

<<新しい課題・・・ | ホームへ | 週末に思う・・>>

コメント
うんうん。
007は。。。
おいらもゆんちゃん派だな。。。
でもでも食わず嫌いじゃね。。。
なんでも観るチャンスがあればね。。おいらなんか劇場へ行くことなんて皆無だからゆんちゃんがうらやましいよ。。。

こんどハンコックがDVDで出るらしいね。
これ、劇場で観たかったんだぁ。。。
【2009/01/26 16:43】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらなんか劇場へ行くことなんて皆無
そっかぁ・・・
ロッピちゃんはゆんよりも更に忙しい毎日なんだもんね。

>こんどハンコックがDVDで出るらしいね。
そうなの?どんな話なんだろう・・・
あんまりゆんは詳しくないやぁ<汗

この間「僕の彼女はサイボーグ」をDVDで見たよぉ。
こういう感じのラブストーリっぽいのが好きなんだな。
綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいい♪
韓国映画「僕の彼女を紹介します」が
大好きなゆんなので、
ちょっぴり泣けて最後が・・・で、
すっごくよかった♪
ロッピちゃんも見てみて~!

って、今回は「007」の話のはずだったのに<滝汗
【2009/01/26 20:14】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/957-af654538
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
