スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日はなにする?

2009.01.31(21:12)
やっと、、、待ちにまったお休みです(*゜▽゜)ノ

だいたい日曜日は・・・
いつもダーリンと二人でお出掛けです。
(おちびは週末部活動だし、
 もし部活動が無くてもお友達と遊びにいっちゃうので<汗)

でも、珍しく明日はおちびの予定が無いらしい。
ん~家族3人でお出掛けなんて、久しぶり?
この間「長島のアウトレット ジャズドリーム」に行って以来?

おちびが小さい時は毎週週末は家族の日。
動物園や遊園地、大型の公園、または別荘だったり
いろんなところに出かけたものだったけどねぇ・・・。(シミジミ


で、おちびに聴いてみる。

ゆん:おちび、明日は何したい?

おちび:
ドッジボール!
はぁ?マジかぁ?
確かに小学校低学年まではよく一緒にやったもんだけど・・・


ゆん:却下!

ダーリンがそこに参戦。

ダーリン:ソフトボール!

はぁ?絶対にありえん!

ゆん・おちび:却下!(爆)

おちび:じゃぁ、インラインスケート!

はぁ・・・。ありえん・・。

おちびは我家の大事な(?)一人娘
常に親が遊び相手として一緒に付き合ってました。
小さい頃のママごとも人形遊びもを始め、バドミントン、ドッジ、スケートも。
だからインラインもゆんやダーリンの分まで
ちゃんとインラインの靴があります(爆)
(ゆんもダーリンも『光GENJI』並に滑れるよw  <古っ)

ゆん:マジで?家の前の道路でやるつもり?
   それとも公園のローラー場までいくの?

   却下!


っていうか・・・
おちび!あんたいったいいくつなのよ?

ダーリン:じゃぁさぁ!カラオケ!

おちび・ゆん: ( ̄~ ̄;) ウーン  

ダーリン:だってさぁ、また今度火曜日(会社の人と)カラオケに行くんだよぉ。

ダーリン、先週・・・取引先の人と飲み会兼ねて行ったばっかりじゃん。
いまさら練習もなにも無いし・・・


ゆん:今度は会社の若い人達もいくから、選曲も若い?(ニヤり)

おちび:じゃぁ、『GReeeeN 』歌ったら?
ゆん:いや、『矢島美容室』でしょ?
   (きっと、、、、この間から密かに聴いてる『嵐』かもw)


って、カラオケに決まっちゃうの?


結局、家族で大型ショッピングセンターに買い物へ行く事に決定(爆)
たぶん、おちびのおねだりされちゃうのかな・・<汗

もし、イ○ン大高店で会ったら、よろしくね♪
というわけで、
にゃーにゃさん!お留守番よろしくね。
「え? わたし、留守番?」

 「え?わたし留守番なのね?<汗」 byにゃーにゃ
スポンサーサイト

<<ゆんの休日 | ホームへ | 新しい課題・・・>>

コメント
こんにちは!ドッジボールに一票です(笑)
我が家も家族でのお出かけは激減しております。
子供の成長の証でもありますが、やはり寂しいですよね。
>おねだりされちゃうのかな・・
あはは!やはりそのパターンも多いですよね~。
【2009/02/01 07:35】 | Dz #tHX44QXM | [edit]
(*´▽`*)おぉ~
家族行事ですかぁ
ドッジボール♪ステキかもv-237

おいらは最近家族といっても
下チビとバイク乗る位しかしないから
・・・家族皆での行事じゃないなぁ

おお!そうそう
今日の黒宅は皆で餃子作りでしたw
これは家族行事・・・だよね。。あはは
【2009/02/01 23:53】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** Dzさんへ **

>ドッジボールに一票です(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
Dzさん、ドッジ強そうかもw

親子3人でドッジってちょっと虚しいから、
近所の子供を仲間に入れようかな?(爆)

>家族でのお出かけは激減しております。
(。・・。)(。. .。)ウン
うちは夫婦でデートを楽しんでるけど、
実家の両親は寂しがってる。
どっちにしてもおちびは、
ショッピングの時だけは喜んでついてくるよぉ。

Dzさんはとっても素敵に写真を撮れるから、
子供達の成長の瞬間を一枚一枚大事に
残しておけるから羨ましい~よぉ。


** 黒ちゃんへ **

>下チビとバイク乗る位しかしないから
いいなぁ~~!素敵だよねぇ♪
黒ちゃんのかっこいいライダー姿を
小さい頃からみてるから、
真似したいんだよね♪

>皆で餃子作りでしたw
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃ楽しそう~♪
作るのも楽しい、食べるのも楽しい!
きっと、、、お供のアルコールも美味しい?
【2009/02/02 10:31】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
すごいね! スポーツ一家だねw

ゆんちゃん インラインスケートが
滑れるなんて!! 知らんかった~♪

ショッピングに決まったんだね☆
さてさて・・・次の日記が楽しみだ~

にゃーにゃさんの頭にシュークリームが
乗っかってるのかと思ったよ~あは^^
【2009/02/03 15:25】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>インラインスケートが
滑れるなんて!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
車の運転が下手だし、
鈍そうに思うかもしれないけど・・・
学生時代はスポーツ万能少女だったんだよぉ♪
どこでこうなっちゃったんだろう<滝汗

 
【2009/02/03 23:02】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/959-64947f5c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
