スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆんの休日

2009.02.02(10:18)
お天気のいい日曜日~♪
昨日は予定通り『イオン大高ショッピングセンター』
お出掛けしてきました。

って、スムーズに行くと思うでしょ(苦笑)?
ちょっぴり違うの・・・。

さあぁ!出かけるぞっていう瞬間に
ゆんの実父(ゆんパパ)から
電話がかかってきました。

たまたまおちびが電話をとったんだけど・・・
「今日、一緒にお昼食べないか?」って(笑
(おちびはすげなく・・・
 今から出掛けるからって断ったらしい


そしたら、今度はゆんの携帯にゆんママから
再度お昼のお誘いが・・・
 あのぉ、、、先週、お会いしたばかりですけど?
 で、先々週もお会いしたばかりなんですけど?
 やっぱ、孫は可愛いのかなぁ(爆)
 どうしてもおちびと一緒にご飯が食べたいみたい。


というわけで、出発を遅らせて
ゆんパパとゆんママと一緒にお昼を食べた後、
『イオン大高』へいくことになりました。
勿論、お昼はゆんパパの奢り~♪
名古屋ならではの味噌カツを食べましたぁ!

味噌カツだがね~!


で、、、、でっかいショッピングモールだね?
専門店を1店舗づつ、お店を見る事に <オイオイ!
小物雑貨やファンシー小物をみるのはめっちゃ楽しいねぇ~♪
洋服はもう冬物一掃セールなんだけど・・・
今更冬物コートが半額でもいらないし<汗。

結局、スプリングコートとちょっとした小物、化粧品を購入しただけで
おやつタイム~!!
ブルーベリーヨーグルトパフェ!!
結構疲れるよね。
しかも、いつもならコーヒーを頼むダーリンなのに・・・
今日は何故かダーリンもパフェ(爆)!!
家族でパフェ!

嬉しそうなんだけど・・・
やっぱ甘すぎるのか食べ終るのに
めっちゃ時間がかかってたぁ~~!!!(爆)


<ひとり言>
夕飯は野菜を中心の鍋物にしたんだけど・・・
今日はテクテク歩いたわりに、
お昼にボリューミーなカツ
おやつにパフェだったせいか
体重が1.5kg増えてたぁ~~~!
マジで?(/ー\*) イヤン♪

ダーリンは一人、夜のランニングに出かけ
一人消費カロリーを増やしてましたけどね。
(↑こういう点はダーリンってえらいなぁ。
  自己管理する能力があるのかもね・・)



えぇーぃ!どうせダメダメな自己管理のゆんならば、
本日のお昼に大好きな四川の坦々麺を食べてやるぅ~~!!
<オイオイ!イイノカ?


だってさぁ、
ずっとずっと我慢してたんだもん~~! 
このところ胃も痛くないしさぁ・・ 
<クスリノオカゲダッテバ・・


やっぱさぁ、、、
ゆんがなかなか治らないのは・・・
自覚する力 ・自制する力が足りないからなんだろうね(汗

好きなものは・・・好き。
我慢できない(爆) 


でもって、
ダーリンが優しすぎるからなのかもぉ~
<オイオイ!ヒトノセイニスルナ 


今日のゆんの過ごし方。
ダーリンとランチした後、DVDでもみようかな・・・

スポンサーサイト

<<鬼は外! 福はうち~! | ホームへ | 明日はなにする?>>

コメント
いやぁ~~v-10
楽しそう~~~v-237
楽しいはず~~v-237
1.5kgの体重の増減はアリなんじゃないかな。。。
おいらもそのくらいは上下するよ。。。(と肯定するw)
そのあとに、自重すれば。。。w
あははは。
だからおいらも体重管理できないんだぁ(汗)
欲をいえばあと3kg落としたい。。。(T▽T)
【2009/02/02 15:28】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
味噌カツ んまそうっ☆
おごりだともっと美味しいよねw

そしてそして・・・
3人パフェ~~!! オオウケww
みんな違うの食べてるっ♪
これはいろんな味を楽しむため??

DVD見てのんびりしたかな?
お勧めがあったら教えてね♪
【2009/02/03 15:31】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>1.5kgの体重の増減はアリなんじゃないかな。。。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
あのねぇ、今日は既に元に戻っていた<えっ!

>欲をいえばあと3kg落としたい。。。(T▽T)
ゆんは体重を落とすよりも、
メリハリのある引き締まった体になりたい(爆)
お腹の脂肪をロッピちゃんにあげたい~~!



** ちヴぉーぬさんへ **

ロッピちゃんのお勧めの『ハンコック』のDVDを見たよぉ!
よかったよぉ~~!

見始めた時は・・・
「なんで?」って思って、
序盤では・・・
「えぇ~!そんなのあり?」って驚いて、
後半は・・・
ちょっぴり泣いた。

で、最後は・・・
「泣いて損したぁ!」って
ちょっぴり安心した(爆)
面白かったよぉ。
【2009/02/03 23:09】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
味噌カツ、、デカッッッ!!
コレ喰って、、パフェ?
しかも、、デカっっっv-12
至福の一時v-20
【2009/02/04 21:20】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>コレ喰って、、パフェ?
(T▽T)アハハ!
めっちゃヘビーでしょ?
おちびがエビフライを頼んだので、
カツ2切れとエビフライ1本と
交換したんだよ(爆)
って、、、どっちにしても
ヘビーか?
【2009/02/05 22:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/960-0cfe87a9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
