スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もちもちドーナッツ 

2009.02.05(19:13)
夢見る頃は過ぎても
もう少し 夢をみていたかったなぁ・・


こんばんはぁ。
いくつになっても 恋する乙女、ゆんです! <オイオイ!

来週末にはバレンタインデーが控えていますね。
去年はおちびの友チョコ作りに・・・苦労しましたが、
 ブラウニー 75個 ・ガトーショコラ 7個
(去年の友チョコ作りはこちらを見てね)
今年は11日(祭日)があるので、
おちびも一人でがんばれそうかな・・・。
今年のおちびはチョコマフィンを作る予定らしい。
で、本命にはやっぱりガトーショコラかな?


で、σ(・・*)はどうしようかな?
最近お菓子も作ってないし・・・
頑張って手づくりすべきかな?

今日は『もちもちドーナッツ』を作ってみた♪
明日、お昼の時に食べようかなって思って・・(爆)
(最近、お弁当の後のおやつタイムが楽しいよw)
もちもちドーナッツ
(ココアパウダー風味)


プレゼント用には・・・こんな感じ♪ <ダレニダヨ!
「ありがとう♪」の想いを込めて・・・


今日のお昼は先日港の四川に行った時に
ゆんの大好きなめっちゃ辛美味の棒々鶏ソースを買ったので、
棒々鶏を用意して、みんなで分けて食べたよぉ♪


最近、他の部署の(先輩)パートさんにも慣れたよ <めちゃ遅っ!
正直・・・
ちょっと早口で(何故か)いつも文句をいってる先輩が
ちょっぴり苦手だったの。
(怖いって感じ?)

でもぉ、ここの職場の人達は
(先輩パートさんを始め若いパートさんも)
結構辛らつな意見をズバズバ言うし・・・ <汗
仲が良さそうにみえても
「○○さんって、嫌いっ!」ってバンバン言う。 <滝汗
めっちゃカルチャーショックでした。
もしかして、自分もいないところでは
「嫌いっ!」って言われてるんじゃないの?って
すっごく不安だったぁ。
「きらい」っていう言葉は、
凹むと自分に対して使うくらいで、
ゆんって、、、よっぽどの事が無い限り
他人に対して使わないもん。


でも、そんな事で悩んでいるのって
ゆんくらいのものだったのかも・・・。
あのね、大事な事忘れていた。
『みんなね、仕事をしに来てるってこと』
人が好きとか嫌いとかは関係なく、
お金をもらってる以上しっかり仕事をする。
(↑みんなめっちゃ大人なのです。プロです。
 自分の仕事に自信をもっているのです。)

ゆんみたいに(人が)好きだから頑張るぅ!とかじゃないのよ(爆)
(↑なんか 青臭いだけ?)


ゆんも早く自分の仕事に自信が持てるようになりたい!
で、私は仕事に携る人すべてをすきになりたいなぁ。


好きっていう 気持ちを大切にしたいな・・
優しい心を 持ち続けたいな・・
「いつも ありがとう」 そういいたいな。




スポンサーサイト

<<全然だめじゃん | ホームへ | 鬼は外! 福はうち~!>>

コメント
おおぅ・・・もちもちドナッツが
呼んでいる~~食べて~~v-238
おやつタイムに参上仕りたいです!

職場は良い意味で裏表がなさそうw
慣れると これ以上良い職場は他にないのかもねぇv-10

ファイトだゆんちゃん!
おやつタイムが待っている~~
↑ここに戻るのかっ!!


【2009/02/06 14:20】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
おおっっv-237
もちもちドーナツ?!
これ、繋げたらポンデリングじゃないのぉ?!
わぁ~~v-10
美味しそう~~v-238

お仕事はそうですね~。
仕事は仕事。
私的感情は押しとどめて。
そこに気がついたゆんちゃんはレベルアップしたんじゃないのぉ?!
ガンバレーv-65
【2009/02/06 17:27】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>良い意味で裏表がなさそうw
(T▽T)アハハ!
急に戦闘状態になるから
びっくりするよ<滝汗。
(巻き込まれて流れ弾に当たらないようにしないとね<謎)

っていうか、
ゆんは皆と違って、
結構好きだったりするんだよね(爆)
ゆんは、人のいいところや優しいところを
みつけるのが得意だよ♪


** ロッピちゃんへ **

>私的感情は押しとどめて。
そうかぁ・・・<汗。
ゆんはめいっぱい感情移入して
仕事も頑張っちゃってる(爆)
だって、ゆんは好きな人ばかりに囲まれて仕事してるもん~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
↑やっぱ能天気・・・
【2009/02/08 22:58】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
う~~ん
もちもちドーナッツ
(*´▽`*)食べたい食べたい♪

仕事場は仕事以外にもいろいろたいへんだよねぇ
ガンバレ~!
フレ!フレ!えい!えい!お~~!!
【2009/02/08 23:57】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>ガンバレ~!
>フレ!フレ!えい!えい!お~~!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がんばるよぉ。
お仕事って楽しい事ばかりじゃないと思うけど、
楽しい仲間に囲まれていたり
好きな仲間が側にいると楽しいよね♪
そういう点黒ちゃんのお店は、
素敵な仲間に囲まれて
素敵ですよねぇ。
【2009/02/11 11:31】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/963-12411c37
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
