
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全然だめじゃん

2009.02.05(23:24)
いかん・・・
全然チャットができない。

blogを更新するだけで精一杯だぁ<汗
なかなかみんなのblogにコメントも書けないじゃん・・・


復活したばかりの時は
パークとかに遊びにいって
たくさんおしゃべりしたんだけど・・・

毎日なんとかリヴにエサをあげるだけで
即終了だよぉ。
相変わらずお散歩(レベル上げ)はしてません(爆)

今日INしたら・・・
いきなりモンスターが!!
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
ピーキチ、モンスターに狙われる!


あのぉ・・・
すっかり技の使い方忘れました<滝汗

大人しくピーキチにエサでもあげておこう。
なにもしなければ、
モンスターも手を出しはしないしね・・・。
(はぁ、、、めっちゃ弱きなリヴリーだことw)

さぁ、明日もお仕事だぁ。
がんばろう・・・。

<<お雛様を出しました。 | ホームへ | もちもちドーナッツ >>

コメント
トンボは危ないよ~v-12
確か1度に2回噛まれるんじゃなかったっけ?

2回噛まれたら4回でOUT!
すぐに追い出しましょ~~

バレンタインにラヴォが出るけど
変身は・・・しないかな?w
【2009/02/06 14:24】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
まぁまぁ、ぼちぼちでいいんじゃないですかぁ?
おいらも時々パリスに寄ってるよw。
お仕事、がんばってね~~v-222
【2009/02/06 17:34】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
でかっ…
ってか、、そんなのが、、俳諧してるんだ…((;◢◣ ))ガクガクブルブル
見にイコ♪v-19
【2009/02/07 21:01】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>2回噛まれたら4回でOUT!
マジで~~!
初代リブをモンスターと戦って
死んじゃったから・・・
もう無理な戦いはしないでいる(爆)
気を付けるね♪

>変身は・・・しないかな?w
びーはラヴォだったもんね(シミジミ。
思い出が強いから、このままでいようかなって思ってる。


** ロッピちゃんへ **

>おいらも時々パリスに寄ってるよw。
ありがとうぅ!
ロッピちゃんの島も掲示板を出したんだネ。
この間カキコにいったよw。
やっぱ、、、サボリ癖は治らないわ(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>見にイコ♪
カキコありがとう。
めっちゃストレスがたまっていたね?
ちゃんとお散歩させたよぉ。
(でも、きっと今はまたストレスがたまってるかも<オイオイ)
【2009/02/08 23:06】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんばんばん

おいらもリヴ放置気味なので
技とかがパッと頭に浮かばなくなったぁ

お互いポチポチといきましょうねw
           (*´▽`*)
【2009/02/08 23:52】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>お互いポチポチといきましょうねw
はぁーい!
これからもよろしくね♪

ちなみに、、、
覚えている技は・・・
/search(糞集めw)と/flowerくらい(爆)
【2009/02/11 11:24】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/964-4c0cc7c3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
