
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きなあなたに・・・

2009.02.09(10:21)
もうすぐバレンタインデー♪
手づくりのチョコもいいなって思ったんだけど、
ネットでめっちゃ素敵なチョコをみつけたのぉ!!

これ!↓  食べたいぃ・・(ボソ)
Coffre Au Chocolat~コフル・オ・ショコラ
Coffre Au Chocolat~コフル・オ・ショコラ「池ノ上ピエール」
中身の生チョコもさることながら・・・
チョコで出来た飾り細工のBOXが素敵ぃ~~!
ゆん(素人)には絶対真似出来ないもん♪

喜んでくれるかな?
っていうか、届くまでに壊れたりしないかな?<汗

バレンタインに限らず、
プレゼントをもらうことってとっても嬉しいけど、
贈る人はもっと嬉しいかもぉ♪
だって、相手が喜んでくれる姿を想像する間
ずっとしあわせでいられるんだもん!



<<気分はハスラー? | ホームへ | お雛様を出しました。>>

コメント
うわぁ(*゜Д゜)・・・入れ物までチョコだ☆
これは食べてみたいねぇ~~
しかもマーブル♪

去年はゆんちゃんの日記をメモして
ベビーチョコ入りのチョコケーキみたいの
作ったなぁww 
今年はね、自分にもロイズのチョコを買っちゃった☆
大好きな自分のために♪ ゆんちゃんと逆だ~~あはは^^
【2009/02/09 14:00】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
うわ~~v-237
職人技~~~v-253
入れ物までチョコだねっっv-237
すごい~~~v-10
【2009/02/10 16:45】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
スゴイねぇ~
やっぱ、、、職人さんの技?
でも、、ゆんcもその気になれば出来そうな…キャラ弁なんて、、凄いじゃん♪
ソレとは、、違うのかな…
素人の浅はかな考え…だね…
でも、、んっとに、、ンマソ( ̄~; ̄)
【2009/02/11 08:52】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>ゆんちゃんと逆だ~~あはは^^
いえ・・・
コホン・・・
実は・・・
自分の分も購入しました<オイオイ!

でも今年もおちびの手づくり友チョコ作りに借り出されるので、
ガトーショコラも作るつもり♪


** ロッピちゃんへ **

>入れ物までチョコだねっっ
↑これがすごいでしょ?
珍しい物、凝った物、新しい物とか・・
ちょっぴり変わった物が大好きな個性派のB型です(爆)


** ナイトロちゃんへ **

>ゆんcもその気になれば出来そうな…
そういえば、一度風船を使って
丸いチョコの器を作ったね(爆)
「お菓子の家」ならクッキーとかで
作れそうだけどw。
【2009/02/11 11:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/966-4ec1966a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
