スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気分はハスラー?

2009.02.11(11:21)
そうそう・・・この間のお休みに
ダーリンとビリヤードをやったぁ。

ゆんの場合、ダーリンに連れられて
お遊びでやるくらいなので・・・
数回しかやったことがないんだけど<汗


遊び人のダーリンは高校時代から
ビリヤードとかゴルフ・麻雀・・・
いろんな遊びをやってたみたい。
いったいどんな高校生なんだよぉ!
さすが港区出身・・・(意味不)

で、大人しくまじめなゆんは(<オイオイ!)
ダーリンと付き合うことによって
いろいろ覚えていくわけなんだけど(爆)

ナインボール
その日はナインボールをしましたぁ。

え?ゆん?
勿論、ルール知りません(爆)
先にどっちが球をうつのかジャンケンで決めようと言ったら、
笑われたぁ。
バンキングで決めるらしい・・。
  ↑ゆんに詳しく聞かないでね。
  知りたい人は自分で調べてね<オイ!


で、で、、、、
勿論超初心者のゆん。
ファウルばっかりで・・・
 手球がノータッチだったり、
 スクラッチ(手球がポケットされること) だったり

ちょっと恥ずかしい状態(爆)
 
だけど~~~!
気分はハスラー?

<豆知識>
勝敗の決定
テーブル上にある一番小さな番号のカラーボールを的球とし、
手球を的球に当てて(この行為をショットという)順番にポケットしていき、
最終的に9番を合法的にポケットしたプレイヤーの勝利となる。



というわけで、最後に9番を入れて~~~
ゆんの勝利!!

いぇぇ~~ぃ!
いき当たりバッタリの打ち方だったけど

5セットやって、、、3セットとったよぉ!

ゆんって遊びのセンスがあるかもぉ~
スポンサーサイト

<<気分はバレンタインデー | ホームへ | 大好きなあなたに・・・>>

コメント
ぎゃははは!!
ゆんちゃんすごい~~v-218
ハスラーだ、ハスラーv-63
おいらも一昔前にやったことがあるよw。
なんにせよ、面白いよね~~v-254
【2009/02/11 13:42】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 05:41】 | # | [edit]
色付きの文字ビリヤードで遊んだんだ~~
写真はゆんちゃんかな!カッコイィv-10

最後に⑨を入れればいいんだ~メモメモ
知らなかった♪

高校生でゴルフにマージャンてww
そして今はマラソンなんだねv-82

天むすの作り方ありがと~♪
おおきなえび!!ここがポイントだ☆
塩味だったんだね~~フムフム
【2009/02/12 14:38】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらも一昔前にやったことがあるよw
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのぉ?ロッピちゃん、上手いの?
ゆんね、一直線に当てるのは当てられるようになったよ<オイオイ


** こうちんさんへ **

ありがとうぅ♪
とっても優しい気持ちになれました。
また、相談にのってくださいねぇ<えっ!


** こうちんさんへ **

>高校生でゴルフにマージャンてww
でしょ?<滝汗
もし高校生の時にダーリンと出会っていたら、
絶対に避けてたって思ったよ(爆)

>おおきなえび!!ここがポイントだ☆
実際に使用するのは『小エビ』でいいんだけど・・・<汗
海老が大きい方が好きという主観的な問題ですw(爆)
【2009/02/12 20:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆんちゃん、、勝ち越してすわねv-91
ハスラーやね♪
ハスラー。。
映画でそんなタイトルあったね…
ポールニューマン?
だっけ???
うろ覚えだ、、、

【2009/02/15 02:22】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
[色:FF00FF]
>ポールニューマン?
ん?トムクルーズのイメージだったけど・・・
ポールニューマンだったっけ(汗)?
まぁ、どっちも・・・ あると思います。<えっ?

ナイトロちゃんの腕はどう?
(フットサルで鍛えた足は使えないけどねw)
【2009/02/15 23:09】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/967-469b23f6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
