
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「六三」にいってきました

2009.02.16(17:12)
今日はダーリンのリクエストでお昼は お好み焼き♪

何故かダーリンとおちびはお好み焼きが好き。
でも、ゆんは・・・(誰かの言い方じゃないけど)
・・・嫌いじゃないよ。 (でも、好きでもない)」っていう状態かな?<汗

実は先週、そのお好み焼きやさんに行ったら、
11時半だっていうのに)既に満車で
入り口が待つ人でいっぱいだったの。

で、本日はリベンジして・・・
11時の開店と同時に乗り込みました(爆)
↑え?誰がお好み焼きは好きじゃないって?
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ゆんはこう見えても負けず嫌いなのw


「六三」
緑区や南区にも支店があるみたい。

ランチが御値打ちなのかな?
ランチ「天むす・味噌汁・サラダ」 ランチ 「ミックスお好み焼き・葱ソース焼き」 ランチ 最後にデザート!

<ランチセット>お好み焼き(いろんな種類あり。いろんな種類のヤキソバもある)
サラダ・味噌汁・天むす1個(もしくはライス)
デザート(アイス6種類の内から選択)もしくはドリンク

で、980円!
ボリュームがあるのに、確かに安い?
(あ!ゆんはちゃんとダーリンに
 お好み焼きを食べるのを手伝ってもらいましたから・・・w)


ダーリンと食べた後、反省した。
天むすをライスに代えて、
アイスをドリンクに代えれば・・・
もう少しカロリーが抑えられたのにねって<汗

でもでも天むすも熱々でめっちゃ美味しかったし、
アイスもめっちゃ美味しかったからしかたがないよね~~!

ゆんのお家の近所にも
安くてボリューミーで有名なお好み焼きやさんがある。
(ランチセットにはお好み焼きにご飯と味噌汁とアイスが付いてる)
↑さすがにゆんは単品でしかお好み焼きを食べないけど・・・
今や、お好み焼き・鉄板焼きやさんってこんな感じなのかな?

今日は野菜中心の晩ご飯にしようと・・・
決めたゆんでしたぁ。





<<今日のお弁当♪ | ホームへ | 副作用?>>

コメント
ををを~~~v-10
美味しそう~~~v-237
すごいボリュームだよねぇ。
静岡にはこんなランチがあるのだろうか。。。
大阪にありそうw。
お好み焼きをおかずにごはんってありなんだってね。
【2009/02/18 20:34】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ンマソ♪
ニャゴヤはイイお店イッパイ在るんやねぇ~v-20
【2009/02/19 00:34】 | ナイトロ #- | [edit]
おおwお好み焼き! おいしそ~♪
人気のお好み焼き屋さんなんだね☆
店内も明るくてきれいそうだねw

980円で ここまで食べさせてくれるんだもん!
デザートアイスでおくちスッキリ~
【2009/02/19 12:58】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>お好み焼きをおかずにごはんってありなんだってね。
ゆん的には「ごはん+お好み焼き」ってありえないのぉ。
だって、「炭水化物+炭水化物」じゃん!

でも、まぁ、、、、
今回食べちゃったんだけどね(爆)



** ナイトロちゃんへ **

>イイお店イッパイ在るんやねぇ~
( ̄ヘ ̄)ウーン どうなんだろうぅ。
喫茶店は充実してると思うよ(爆)
至る所に「喫茶店」が点在してる。
もちろんモーニングサービスもね!


** ちぼたんへ **

>人気のお好み焼き屋さんなんだね☆
みたいだねぇ。。。びっくりです。
基本的に臭いのつくお店ってあんまり好きじゃないのぉ・・・。
(換気の悪いトンカツやさんとか、中華屋さんとか。あと喫煙公認の喫茶店とか)

>デザートアイスでおくちスッキリ~
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
一番オーソドックスな抹茶小倉アイスをたのんじゃったけど、もっと変わったものを注文すればよかったなって・・・
【2009/02/21 22:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/970-86c2d468
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
