
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のお弁当♪

2009.02.18(09:07)
スーパーで見切り品をみつけた。

うふっ!コレ↓
キャラ弁つくるのには必需品だよね?
これ!ずっと欲しかったのぉ!
キャラ弁で可愛く顔をつくるには
「海苔の切り抜き」がめっちゃ面倒くさいんだもん・・・



が、、、、買ってから気づいた。

わがおちび!
既にキャラ弁をよろこぶ年齢じゃない<滝汗



ん~~、じゃぁどうする?


っていうことで、本日自分のお弁当に使ったみた(爆)
(本日おちびは学校がお休み。
 推薦入試が実施される為らしい)




ちょっぴりお弁当を開けるのが恥ずかしい・・・かも<オイオイ!
今日のお弁当!

<本日のお弁当メニュー>
・唐揚げ 
・サラダ(プチトマト・スナックエンドウ・ブロッコリー)
・油揚げと干大根の煮びたし
・卵焼き
・シーフードパスタ(海老・エリンギ・茄子・パスタ)
・お稲荷さん




さぁ!とにかく今日もお仕事がんばってきます!!

<<何が彼をそうさせる・・・ | ホームへ | 「六三」にいってきました>>

コメント
今日もお仕事ご苦労様です!
わ~~v-10
かっわいいお弁当~~v-238
いいんでないのぉ?!
お昼が楽しみだね~~v-271
【2009/02/18 20:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(*ノェノ)キャー
可愛すぎなオベントv-10
見切り品で?
お買い得やねぇ♪
【2009/02/19 00:32】 | ナイトロ #- | [edit]
あはは^^ かわいぃ~~
お稲荷さんが 落花生の女の子に見えるw

お顔の種類が3個もあるなんて!
お買い得だったねぇ~♪私も欲しいよ~
【2009/02/19 13:05】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
おひさ☆

そののりパンチってうちのチビが欲しがってるやつだー
我が家にはそれじゃない方があるんだけど
チビ的にはゆんちゃんが持ってるヤツの方がいいらしい…

そっちの方がかわいいよねぇ…
買っちゃう…か!?

【2009/02/19 14:29】 | 琴子 #J9KrKsHg | [edit]
おねがいじゃ~!!!
オイラにも作ってくれ~い!!
(人∀・)タノム
【2009/02/21 10:57】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>お昼が楽しみだね~~
やっぱ、ちょっぴり恥ずかしかったよぉ<汗。
あ!でも、お孫さんがいらしゃる年代の方は珍しがられましたぁ。


** ナイトロちゃんへ **

>お買い得やねぇ♪
うん!
あんまり見切り品って
買う時がないんだけど・・・
(まだちょっぴり手を伸ばすのが恥ずかしい年頃なのだぁ<謎)

でも、これは欲しかったのぉ♪
海苔を抜くのもおもしろいよぉ!


** ちぼたんへ **

>お顔の種類が3個もあるなんて!
でしょでしょ?
「め」とか「の」とか
めっちゃ乙女チックでかわいいぃ~!!
ちぼたんもお弁当をつくってみて~~~


** 琴子さんへ **

>買っちゃう…か!?
おぉ!
まさにキャラ弁作り真っ只中の
琴子さんだぁ。
実はね、ゆんは「動物の顔」が入ってるもう1つのがよかったんだぁ。
でもぉ、目が可愛いのはこっちだったのぉ。
迷うよね~~!
もし、買って作ったら画像UPしてぇ~!


** こうちんさんへ **

>オイラにも作ってくれ~い!!
(⌒^⌒)b うん
こんなのでいいなら、
いつでもいって♪
こうちんさんの好きな物を
いれちゃうよぉ!

わがダーリンは・・・
お弁当を持たない主義。
だから、つまんないぃ♪
【2009/02/21 22:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/971-53f9f2c8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
