
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何が彼をそうさせる・・・

2009.02.21(19:52)
はい!楽しい週末がやってきましたぁ~♪
(といっても、ダーリンもゆんも
土曜日はお仕事ですが・・・)


えっとですね、
我家からダーリンの会社まで距離にして、
約25キロ弱あります。
営業マンの彼は、会社まで車通勤です。

が、



が、、、、


何が彼をそうまでさせるのか? ↓



一通のメールが入ってきました。
「今から出発します!」


しかも、こんな画像付き<汗。
「今から出発します!」byダーリン 会社の片隅にて??







はい。皆様のご想像どおり・・・
ダーリン、RUNで会社から家まで帰って来るそうです。
途中信号にもかかるだろうから・・・
帰宅時間:約3時間弱?




楽しいのぉ・・・?<汗
ゆんにはよくわかんない・・・。
2キロも離れてない職場から、
歩いて帰ってくるのでさえも嫌なのに・・・

ただちょっぴり心配です。

(途中で事故にあったり、怪我したり、
予測不可能な事があっては困るもんね)



っていうか、おちびもゆんも
首を長くして
ダーリンの帰宅を待ってるんです・・・♪









だって、夕飯をお預けくらってるんですもん。
ダーリン、お腹がすいたよぉ~~~!
↑そっちかいぃ!

<<第5回 桑名リバーサイドマラソン | ホームへ | 今日のお弁当♪>>

コメント
お~!
なんちゅう優しさ♪

ウチの場合は・・・・・・

先に食べたからね。
【2009/02/22 06:26】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
** こうちんさんへ **

>先に食べたからね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちはおちびが大きいから・・・ネ。
もしおちびが幼かったら、
やっぱ先に食べちゃうかも(爆)

ダーリンが仕事した後に、
お腹を空かせて走って帰ってくるから、
せめて待っていないと・・・
申し訳ないしねぇ<汗。
↑といい嫁を演じてみる<エッ!
【2009/02/23 17:20】 | byゆん #zYkwX58w | [edit]
毎日走って帰ってくるの?
    イコール
毎日、夜ご飯待ってるの?

う~ん・・・お腹空きすぎて
おやつ食べちゃいそうだよ(^Д^;)

【2009/02/23 17:54】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
ゆんちゃんちの家訓なんだね。
「夕飯は揃って食べる」
えらいなぁ。
おいらっちはどんどん先に食べちゃうよぉ。

ご主人のRUN帰宅も解らないでもないな。
おいらも自転車で通勤すればシェイプアップにもなるし
無い時間をみつけるような煩わしさもない。と思うもの。
【2009/02/24 13:48】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(*´▽`*)おぉ~
お腹グ~グ~して待ってるのかぁ。。

食事は朝も夜も皆で食べるのがいいよねぇ

黒宅では不可だなぁ
・・・・黒が8時前に帰る事もあれば
12時越える事もあって
待ってたら大変なブーイングになっちゃうもんww
【2009/02/27 07:49】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
(*´ο`*)=3 はふぅん
心配、、オナカの心配かぁいv-19
ダーリン待ち…
コワカァ~(。→ˇ艸←)プッ
食べ物の怨みは…

しかし、、25㌔…
鍛える目標は?

勿論情たっぷりのオカエリナサイでお出迎えよねv-345
【2009/02/28 00:20】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちぼたんへ **

>毎日走って帰ってくるの?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
先週末と先週末の2回だけです。
いつもは・・・
平日は午後9時過ぎくらいに
走るかな?
休日は夕方に走るかな?
(↑で、そんなに走って
 何が楽しいんだろう・・・)

>毎日、夜ご飯待ってるの?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
飲み会や会議とか以外は・・・
おちびと2人で、
ダーリンを待ってるよぉぉ。

反対におちびが部活とか用事とかで
遅くなっても、
ダーリンと2人で待ってるよぉ。

「朝ご飯と夕ご飯は家族で!」が基本の我家です。
だから・・・夕飯の時間が
5時半だったり8時近かったりバラバラです<汗


** ロッピちゃんへ **

>ゆんちゃんちの家訓なんだね。
(。・・。)(。. .。)ウン
昔はそれに加えて、
「日曜日は家族の日!月曜日は夫婦の日!」だったんだけど、
いつのまにか・・・「月曜日は夫婦の日!」のみになってきたような<汗
子供はいつかは巣立つねぇ(シミジミ

>おいらも自転車で通勤すればシェイプアップ
うん!気候がよくなるといいけどねぇ。
ゆんは雨の日と買い物する日以外は
通勤は自転車だよぉ~w
(勿論、近いからなんだけど)


** 黒ちゃんへ **

>12時越える事もあって
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(実家が自営業だったから・・・
大変さはよくわかるよぉ♪)
黒ちゃんはめっちゃ忙しいもんね。
いつも いつもお疲れ様ですぅ!

うちはサラリーマン(営業だけど)だから、だいたいは定時かな??
家族3人だし、コミュニケーションを取らないとね<汗



** ナイトロちゃんへ **

>食べ物の怨みは…
ぷぷっ。
たまにおちびはつまみ食いをしてるけどね(爆)

>鍛える目標は?
えっとねぇ、近い目標は・・・・
明日行われる「長島リバーサイドマラソンのハーフ参加」かな?
あとは・・・体脂肪を減らしたいからとか?(謎)

【2009/02/28 21:03】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/972-f2a6e684
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
