スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日曜日は・・・野球観戦

2009.03.09(20:54)
先月末に学期末試験も終わり、おちびの心は既に春休み・・・。
(実際の春休みは20日過ぎなんだけどね)
この週末はお友達とディズニーシーへバス旅行へ行ってしまったw。
残されたダーリンとゆんは、
またいつものように二人でお出掛け(爆)

まず、午前中はデパートへお買い物
(↑どうやらホワイトデーのお返しを買いたいらしい・・・)
しかたない。お付き合い致しましょう♪

ダーリン: ゆんの分も(お返しを)買おうか?

ゆん: いいよぉ・・・(苦笑
    お小遣い、少ないこと分かってるしw

ダーリン:そう? じゃぁ!


えっ!マジで? 
マジでなんにも買ってくれないのぉ?

確かにお返しはいらないけど・・・
「じゃぁ、(デパ地下で)お土産のケーキぐらい買おうか?」って
いってくれてもよかったのに。(爆)


まぁ、ゆんは・・・
ハートを込めてさえくれれば
ぎゅって してもらうだけで 充分ですけどね♪


で、ダーリンとランチを食べた後、
地元プロ野球のオープン戦名古屋ドームへレッツゴー!
名古屋ドームへレッツゴー!

あのぉ、、、はっきりいって
野球のルールは知ってるけど、
地元ドラゴンズの選手ほとんど知りません<オイ!


で、一応内野席。
なんとか席につきます。

プレイボール前にシャオロン(ピンク色のマスコット)やドアラが
グランドに現れるんだけど・・・
(カブリ物が好きなゆんとしては写メが撮りたいなって思っても)
左隣も右隣も前も後ろも観客に挟まれた席。
身動きとれません・・・<汗。


遠くに外野の応援団が楽しそうに元気よく応援してます。
オープン戦チケット 外野席の応援団


じっと 大人しくみてること1時間。
とうとう我慢できずに席を立って、
スナック類と飲み物をゲット(爆)
モグモグし始めて、やっと応援気分になりました。

新人の野本君活躍♪
ドラゴンズが逆転して・・・
ちょっと面白くなってきたかな?

ってところで、早くも席を立って帰路に着く(爆)
(だって、、まだまだ家に帰って、
やることがいっぱいあるんだもん・・・<汗)

ドアラの看板の前で写真を撮って帰ってきちゃった。


ダーリン、ごめんねぇ。
きっと ゆんと一緒の野球観戦はつまらなかったと思う。
家に帰宅してからおちびと今日のドラゴンズの話をしてるほうが
楽しそうだったもん。
(二人の会話聴いてても やっぱドラゴンズのことよくわかんないし・・・<汗)

イチローとかダルビッシュとか、WBCなら
会話についていけるんだけどなぁ(ボソ
スポンサーサイト

<<ハッピーバースデー おちび! | ホームへ | 仕事とわたし>>

コメント
きゃっv-351 ぎゅってかぃ?w
んもぅ~ (* ゚д゚)ノ”ゆんちゃんたらっ

v-525ドアラくんは人気があるよね♪
ユーチューブで見たよ~
ヘンな動きのドアラくん☆

野球もいいけど、デズニーシーいいなぁ
【2009/03/10 13:45】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
すごい!すごい!
ドバァ~っと人がいっぱいの
野球観戦だぁ~~(*´▽`*)

黒はガラガラ状態で
野球観戦した事しかないなぁ
やっぱし人が多い方が雰囲気出るよね♪
【2009/03/10 22:10】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
おぉ~。
野球観戦かぁ。
おいらは高校のときに自分達学校の予選しか行ったことがないです、ハイ。

ディズニー・シーかぁv-237
これも行ったことが無いです。
【2009/03/11 20:15】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちぼたんへ **

>ぎゅってかぃ?w
o(*^▽^*)oあはっ♪
うんとね、ランチをご馳走になりました(爆)

>ヘンな動きのドアラくん☆
ぷぷ。だよね~~!
でも、すきなんだなぁ。
筆談でインタビューもされちゃうんだよぉ。


** 黒ちゃんへ **

>やっぱし人が多い方が雰囲気出るよね♪
(。・・。)(。. .。)ウン
一番、観戦を楽しむには・・・
外野席の応援団のそばがいいらしい。
攻撃の際には、立ち上がって
応援歌を歌いながらカチカチするw


** ロッピちゃんへ **

>ディズニー・シー
↑ゆんもこれは行った事ないの。
おちびの話によると、
絶叫系はないからつまんないっていってた。
そうなのかな・・・?(謎
【2009/03/12 18:14】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/977-2e7c9293
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
