スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンの本心

2009.03.22(11:49)
おはようございます!
東京マラソンが始まりましたね♪
(いぇ、、、誰も知人はエントリーされてませんが・・・)

今日の名古屋は雨~。
ちょっぴり肌寒いです。
コタツもファンヒーターも撤去されたリビングでは
エアコンの下が一番の のほほん地帯♪
(ただし、、ゆんには鬼門。干からびるよぉ<泣)
エアコンの下は、ぽかぽか・・・よ♪ byにゃーにゃ

にゃーにゃ一人がめっちゃ嬉しそうな顔してます。
UP画像でみてやってネ↓
暖かいにゃ♪ (^_^)

巷では3連休?
だけど、ゆんは不規則に金・日・月がお休み~♪
金曜日はお掃除に励んだので、
今日は一日のんびりと家でリラックスタイム!!
で、明日はトムの「ワルキューレ」を観てこようかなって思ってます。

ゆんが仕事をするようになって、
ダーリンも会社の話を以前より話すようになりました。
(といっても、仕事内容というよりは人間関係の話ですが・・・)
話す機会が多くなって・・・
ダーリンがゆんのことをどうみていたか垣間見ることができた。

<夕食時(いつものように家族で歓談中)>

ダーリン:会社でさぁ、○○君って子がいるんだけど・・・

ゆ ん:あぁ!○○君ね?ちょっぴり個性的なおしゃれの子だよね。元気?

ダーリン:うん。元気だよぉ。 ゆんに似てるところがあるよ

ゆ   ん:え?どんなところ? (ワクワク)

ダーリン:( ̄ヘ ̄)ウーン  

      なんか一人でいつもテンパってるところ
ゆ ん:・・・。

ダーリン:なんかいつも「あぁ~!!」とか「おっかしいなぁ・・!」とか呟いてて、
     「大丈夫?」とか聞くと「あ!大丈夫ですぅ~」って答えるんだけど・・・

       実際は全然大丈夫そうじゃない・・っていうかさぁ。

ゆ   ん:・・・・。
 (あのぉ、私の仕事してるイメージってそんな感じなのぉ??<滝汗)


ダーリン:それにしてもさぁ・・・
      ゆんってさぁ、話のピントがズレてるよね~♪

ゆ    ん:( ̄△ ̄;)エッ・・? 

お ち び:爆笑 !

(ダーリン、それって褒め言葉じゃないよね??)

ダーリン:(仕事先の上司)チーフの苦労さがなんか理解出来るわぁ・・・

ゆ   ん:え~!! 

(私ってそんな迷惑かけてます?   チーフ?かけてませんよね?)

しかもダーリン追い討ちをかける。

ダーリン:まぁさぁ、、、 例え仕事がちょっとくらい出来なくても
      休まず謙虚に仕事に取り組む子のほうがいいよぉ♪

ゆ   ん: ・・・うん。


って!おいおい!
単に仕事が出来ないっていいたいのかぁ~い!!(泣 

 にゃーにゃ!やっておしまいぃ!by ドロンチョ


ネコキック!
キーック! おしおきだべぇ~!!

スポンサーサイト

<<「ワルキューレ」を観てきました! | ホームへ | ドジで永遠の恋する乙女(爆)♪>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
ネコキック(^w^) ぶぶぶ・・・
繰り出して…
ナンテ指示を
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
やっぱ、、、
ナチュラリストなのネv-354(^ー^)ノ
【2009/03/22 22:45】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

最近口ずさむ歌が・・・
♪欲しいよぉ~欲しいよぉ~
          ドクロストン♪
だったりする(爆)
フカキョンのドロンチョ姿結構好きかも(謎

【2009/03/23 20:09】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
う~~んv-16
ご主人。。。
やっておしまいぃぃぃv-237
だねv-219
ゆんちゃんはいつも一生懸命だよねっっv-154
【2009/03/30 16:50】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゆんちゃんはいつも一生懸命だよねっっ
(⌒▽⌒)アハハ!
全力だよぉ!
でも、から回りする事がよくある。
ダーリンからは自分勝手ともいわれるが・・。


****
【2009/04/01 22:51】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/981-4dfc43ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
