スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ワルキューレ」を観てきました!

2009.03.23(20:05)
まずは・・・K君、合格おめでとう~♪
(今日は愛知県公立高校の合格発表の日でしたw)


今日は風が強かったけど、すっごくいいお天気で・・・
以前からの予定通り映画へお出掛けしてきました。
トム・クルーズの「ワルキューレ」

映画のPRの為に来日したトム・クルーズをみて、
わがおちびが「かっこいぃ~♪」と叫んでた(爆)
うんうん!「トップガン」の時 からそうなんだよん~♪と
一人呟いたゆんでしたw。


ん~ 映画について全然予備知識無し!<オイ!
「ヒトラー暗殺計画の話」しかわかんない。
成功したっけ?失敗したっけ?それさえも覚えてない。<オイオイ!
でもぉ、確か・・・・○○したんだよね?

映画の内容は、歴史を知ってる人なら知ってるよねw
だから、ネタバレでもなんでもないのかな・・・


面白いっていうより・・・
うーん、、、、って歴史の一幕を見たって言う感じの映画かな。

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」を聞くと・・
「地獄の黙示録」を思い出したのはゆんだけじゃないはずw♪


「ワルキューレ」公式サイトは   ⇒ コチラ 



春休みにはいったものの・・・
「勉強」という2文字はわがおちびには無いらしい<汗
部活動と遊びに明け暮れている。
(食事の準備や掃除をちょっぴり手伝ってくれると
 うれしいんだけどなぁ・・・
 でもぉ、そういう気はまったくないらしい<涙) 


それどころか、明日からは
おちびの友達がお泊りで遊びにくるらしい♪
い~っぱい美味しいお料理とお菓子を用意しておこうw。
いっぱい 食べて、いっぱいおしゃべりしていってね~


スポンサーサイト

<<おちびの新たな試み | ホームへ | ダーリンの本心>>

コメント
おおっっv-237
ワルキューレ、ちょっと観て見たい。

おいらはやっとハンコック観たw。
面白かった。

お泊り会はどうだった?
またUPしてね~~v-222
【2009/03/30 16:54】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ハンコック観たw
おお!
面白かったよね?
ええっ!っていうところもあったよね(ボソッ
【2009/04/01 22:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/982-e6ef5d54
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
