スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびの新たな試み

2009.03.25(23:12)
仕事を終え、風を切りながら・・・
自転車で帰宅中。
一台の軽自動車がゆんの隣をゆっくりと徐行する。

ん?一緒のパートの人かな??  ←すぐ反応してしまう

(*゜▽゜)ノ ばいばい~♪

めっちゃ笑顔で手を振りましたよん~。

で、窓越しに運転手さんの顔をみる。
彼女もにっこり笑っている。
ちょっぴり、硬直しながら・・・



ん?



だ、、、だれ?<汗

ワタシ アナタ ヲ シラナイ ヨ・・・orz 


やってしまった。
また、知らない人に思いっきり手を振ってしまった。
こんばんは♪
こんなことが日常茶飯事のゆんです。

大分、近所の桜の花がやっとちょっと咲き始めました。
桜が・・・ちょっぴり咲いたかな?

おちびはどっぷり春休み。
昨日からお友達が泊まりに来てます。
まぁ、それはそれでワイワイ楽しそうなんだけど・・・。
明日は新年度のクラス替え発表と教科書販売の日らしい♪
いよいよ受験生に突入するんだけど・・・
やっぱり勉強する気ゼロのような気がする<イインカイ!

え?部活動がなくなるから、勉強するんじゃないかって?
ちゃうちゃう・・・
ある日突然↓こんなのが我家のリビングに現れた。
秋の文化祭に向けて、バンドを組むんだって! <マジ?
ある日、エレキが・・・我家に

いったいどこからエレキを調達してきたの?
っていうか、おちび!君、弾けたっけ??
(この無謀さ!このおおらかさ!わが子ながらあっぱれ!)


スポンサーサイト

<<春の犬山 | ホームへ | 「ワルキューレ」を観てきました!>>

コメント
バンドを組むんだ~♪
しかぁし!なぜにギター?
キーボードはないのかな?
ピアノ習ってたような・・・

何を演奏するんだろうw
楽しみだね☆
ゆんちゃんもコッソリ
文化祭を見に行っちゃう??
【2009/03/27 15:35】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
すごいではないですかっっv-266
ギターv-269
文化祭に向けて~~~v-198
すごい、すごい~~v-126
【2009/03/30 16:57】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん、ご無沙汰でした!
おちびちゃんバンドですって~!!
誰もが一度は通る道ですな~。ま、広い心でみてあげてください!
ギターかぁ~。私も何を隠そうバンドしようって言ってた頃もありました。でもコードのFが押さえられずあっさり挫折…。早かった…。
頑張れ~おちびちゃん!
【2009/03/30 21:12】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** ちぼたんへ **

>キーボードはないのかな?
(。・・。)(。. .。)ウン
最初はキーボード希望だったんだけど
迫力がでないから、ギターがいいんだって(謎

勉強もせずがんばってるみたいw


** ロッピちゃんへ **

>文化祭に向けて~~
文化祭は秋なんだけど・・
それよりも、目の前の春休み明けのテストに向けて全力投球してもらいたいんだけど・・・な<親心


** ひろりんりんさんへ **

>私も何を隠そうバンドしようって言ってた頃もありました
(≧◇≦)エーーー!
すごいぃ!
すごいよぉ~!
おちび、コード弾けてるのかな?
先日スタジオを借りて練習してたみたいだけど・・・(謎
【2009/04/01 22:57】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/983-fb059186
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
