
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばったね(^-^)/

2009.04.19(14:55)
20090419145455
久しぶりのblogの更新は
携帯からです!


今日は昨日に続き、
おちびのソフトの試合。
会場は我が家から
めっちゃ遠いI山市。
朝、5時起きで
お弁当作りに励みます!

で、今日はダーリンと
一緒に28人分の差し入れを持って
応援に駆けつけましたo(^-^)o
(只今、おちびのミーティング待ち。)

実は数日前から
守備ボロボロのおちびに
キャプテンから
叱咤激励があったらしく、
めっちゃナーバスに
なっていたおちび。

親としては…
毎晩、「うん、うん」って
おちびの不安な気持ちを
聞いてあげながら、
「大丈夫だよ!」って明るくユーモアたっぷりに応えて
リラックスさせることに努めました。

お陰で、本日の試合無事終了(*^-^)b
ヒットも打ったし、フライもキャッチして、頑張ってました!
(結果は…勝ち試合数が同数だった為、
得点数が高い学校が県大会へ行くことに)
今日スッゴくいい試合で勝ったのに、
残念でした(T_T)
でもおちび!
たった2年でよく頑張ったよp(^-^)q

明日からは勉強に励んでね(b^-゜)

<<くるくる~♪ | ホームへ | 新しい・・・弁当箱>>

コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おちびc頑張ったわねぇ~v-20
ゆんcも、、5時起きで頑張ったのね♪
【2009/04/19 21:32】 | ナイトロ #- | [edit]
試合がんばったんだねw
最初はマネージャーじゃなかったけ?

また1つ想い出ができたね♪

28人分の差し入れが
気になるところですw

【2009/04/21 16:14】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
あの「赤いヤツ」から2年!おちびちゃん、よく頑張りました!かっこいいよ~!!
娘も部活(ソフトテニス)あと少しで引退です。朝練、土日も練習三昧。よく頑張ったと誉めてやりたいです!
【2009/04/22 22:37】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>頑張ったのね♪
うんうん!
おちびの最後の試合だもの。
みんなが頑張ったよぉ!!
いい思い出になったと思うw


** ちぼたんへ **

>最初はマネージャーじゃなかったけ?
うんw。マネージャー希望でいって、
いつのまにか真赤なグローブを買わされてた(爆)
今となってはどれもいい思い出ですぅ!


** ひろりんりんさんへ **

>あの「赤いヤツ」から2年!
うんうん。
最後の試合前は、プレッシャーからか・・・
WBCのイチロー状態でめっちゃ悩んでましたよ(爆)
最後の試合で活躍できてよかったです。
>娘も部活(ソフトテニス)あと少しで引退です。
うんうん!あともう少しがんばってくださいね!!

【2009/04/23 22:32】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おつかれさま~~~v-237
がんばったね~~v-218
どうしても気持ちが落ち込んじゃうときってあるよね。
励ましても、励ましてもダメなときって。
でもさ、そんな中を通って試合に臨んで頑張った結果が出てよかったよね。
【2009/05/01 11:49】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>頑張った結果が出てよかったよね。
うんうん!
「終わりよければ全て良し!」
ん~、、、ちょっと違ったかなぁ(笑)
これからは勉強にうちこんでもらいたいんだけど・・・

ロッピちゃんちは部活の代わりに
なるような何かうちこめるようなものがみつかったかな?
【2009/05/02 18:24】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/987-eba8a319
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
