スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くるくる~♪

2009.04.19(21:48)
このところ・・・ずっとblogやリブリーをさぼってます。
(↑いつものこと<滝汗)

猪突猛進というか・・・
夢中になると周りが見えないというか・・・

最近のゆんは、お仕事中心に生活が回ってます(爆)
毎日忙しいけど、でもでもすっごく楽しいです♪

このGWが過ぎれば、1年。
慣れてきてもいいころなんだけど・・・
入ったころと違って、
システム自体がいろいろ変わってきていてるので
結局、いつまでたっても未熟のままなんだけどね(オイオイ!)

今のままの上司や先輩が変らずそばにいてくれるなら、
あともう1時間勤務時間を増やして
がんばってみようかな・・・
なんて考えてみたりもしますが
どうなるんでしょうね?(謎)

さて、最近のこと。
いつも愛用しているヘアアイロンが壊れた。
スイッチを入れても、熱くならない・・・。
あのぉ、、まだ1年たったかどうかなんだけど?

で、もともとゆんもおちびも
朝のヘアセット時間短縮の為に、
ストパーをかけているんだけど・・・
思いきって今回 新しくヘアアイロンを買いなおしてみた!
(今までは1台2役だったけど、今度はそれぞれ専用のもの)
ヘアアイロン買っちゃいました!

ゆんは実は・・・
耳を出すくらいのショートヘアが好きなんだよね。<えっ!
でも、おちびが・・・
 「ロングヘアのママ」が好きらしい(爆)
しかもさらさらストレートがお気に入りだったの。
(まぁ。それも自分なりに好きだったけど・・・)
でもせっか巻き髪用アイロンも買ったので、
ちょっぴり毛先を くるるん って髪を巻いてみたりしてます♪

フェミニンな感じがなんとなく気にいいってるんだけど、
どうなのかな?似合ってる?
(↑誰に聴いてるのよ?)
ゆんって美容部員時代に自分よりも5近く歳上の人に
「お姉さん」って呼ばれてたことあるくらいフケ顔だから・・・
巻き髪にすると老けてみえるかな?
(単にメイクが濃かったのかな?<自滅)
女性って何歳になっても、
悩みがつきない・・・。大変だわぁ(涙)



このたび身分証明書更新のための写真を撮ったんだけど
思いきって毛先をくるくる髪で撮ってみた。
毛先をくるくる巻き髪にしてみました
(パーマじゃないので自由自在、
 一日おき位にストレートと巻き髪を交互にしてますw)

今のところダーリンやおちびからこの巻き髪にクレームは無いけど、
髪が傷んできたら(もしくは失恋したら・・・<意味不?)
思いきって切っちゃおかも。

まずは明日は久しぶりに友達に会います。
なんて言ってくれるかな?(爆)



っていうか、、、
明日はダーリンの上司が我家にやってくる。
2人で登山ウォーキングする予定らしい。
つまり、朝一番に我家に立ち寄り、
ウォーキング後夕食に招待する気らしい<滝汗。

食事に招待するのは全然OKなんだけど、
あのぉ、、、私、明日は朝から遊びにいくんですが・・・
仕込みは今夜この後からでしょうか?
っていうか、掃除どうしましょうか?<滝汗

なんか休日であっても休日じゃないような・・・。
明日も朝5時起きかな・・・(ため息)









追伸!みたらごの会の幹事さんへ!

花見の頃は過ぎましたよ。
連絡待ってます!
って、σ(・・*)が感じじゃないよね?(滝汗)
スポンサーサイト

<<ちょっぴり うれしいこと | ホームへ | がんばったね(^-^)/>>

コメント
うお! 美容部員って
お化粧品のところにいる
「お姉さん」???

美人の登竜門だ~~v-10

ヘアアイロンの写真見たとき
カラオケに行ったのかなぁ?なんて
おもっちゃっった~ああはは^^

くるくるヘアー似合ってるよ~♪

【2009/04/21 16:18】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
ブログジャンキーからきました
ランキング上位だしすごいですね!
記念にコメ残していきます☆
【2009/04/22 16:09】 | 訪問者axe #JNrjWVGA | [edit]
** ちぼたんへ **

>お化粧品のところにいる
「お姉さん」???
そうそう!
メイクが凄すぎて年齢が不詳な女性(爆)

>くるくるヘアー似合ってるよ~♪
慣れて無くてね、、、
巻く時にアイロンで首筋をジュッ!ってやけどしちゃったよ(涙
というわけで、今はまたストレートにしてる<オイオイ!


** axeさんへ **

>記念にコメ残していきます☆
はじめまして。
よくいらっしゃいました♪
ランキングは・・・たぶんaxeさんのほうが↑なのでは??
遊びにいかせてもらいましたよぉw。
ありがとうございます!
【2009/04/23 22:38】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おおっっv-237
くるくるしてる~~~v-238
気分転換にいいよね~v-22
おいらもおちび1号にくるくるやってもらったことがあるよ~w。
【2009/05/01 11:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>気分転換にいいよね~
うん♪
いまのところ、休日にくるくるしてるよ(爆)

仕事はストレートでびしっ!っとねw。
実は首にやけどして、、、
やっと最近になって治ってきたのぉ。
でも、跡が残るねぇ・・・くすん
【2009/05/02 18:26】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/988-4276dc8b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
