
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行動の裏にある・・・気持ち

2009.04.25(20:04)
ダーリンの会社の女性事務員が代わったらしい。
よく前の事務員さんの話は聞いたのに、
最近そう言う話も聞かない。

ダーリン:だって、あんまり話さないもん。

ゆん:そうなの?

ダーリン:うん・・・。
あんまりタイプじゃないし・・・。

ゆん:Σ(^∇^;)えええええ~

ダーリンはそんな人じゃないと思っていたのに~~!! 
おまえもか!ブルータス! 
 


ダーリン:いやいや、事務的な事はしゃべるよ? <滝汗
      でも、あえて話しに行かないよ。
      っていうか、そういうもんでしょ?


マジで?


で、本日仕事場で
一番身近な人をちょっぴり観察。

たぶん興味がなさそうだろう人が側にいた時、
無言で黙々と仕事してました
でも・・・他の部署の特定の人が前を通る時、
自分が仕事をしてても呼び止めてます。  
「はぁ~い♪」って満面の笑みを浮かべて
↑めっちゃわかりやすい(爆笑)


で、今日ゆんと仕事をする時、
黙々としてます  <汗

しかも超マッハのハイスピードです・・・



そしてすれ違う時、
あえてスルーなんですが・・・


強いて呼びとめられた時は仕事の話のみ? <滝汗
そのうえめっちゃ早口・・・。
(焦りながら、ボールペンで手のひらにメモる、ゆん)





orz   <じぶんおつ!(爆)


タイプとかタイプじゃないという問題よりも・・・
もしかして、ゆんってあんまり快く思われていないとか?
っていうか、今までそのことにさえ気づいてなかったとか?

||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||






にぶい自分が、
なんか一生懸命やってる自分が、

ちょっぴり悲しい・・・











↑ っていう日記を昨夜、書いた。
めっちゃ凹みの極み!
くすん。くすん(泣)。





が、しかぁ~し!


ゆんの良い所は・・・
めげても、次に進むところ!! <オイオイ!


この連休お休みを取ったら、
また元気にお仕事頑張っちゃうよぉ~(自爆)♪
それだけが、とりえなんだから・・・


仕事覚えなくちゃ・・・ね! ←コレガイチバンタイセツ!












<<「レッドクリフ 2」観てきました | ホームへ | ちょっぴり うれしいこと>>

コメント
お仕事おつかれさまですv-22

男性よりも女性のほうが
態度が露骨にでるかも(^Д^e-263

大切なのは、努力を地道に続けることだと
思いまーすe-465

暗いよりも元気があって明るいほうが
みんなに可愛がられるよ~e-266
ゆんちゃん バッチリよv-207
【2009/04/27 14:17】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>大切なのは、努力を地道に続けること
はぁーい!
頑張りますぅ!!

ゆんね・・・
どっちらかといえば猪突猛進タイプだから、
もしかしたら相手の気持ちとか
周りの空気を読む努力が足り無い時があるのかも<汗。
自分の気持ちを押し付けちゃうとかね。
まぁ、世の中には・・・
一生懸命やっても報われない時もあるから(謎)
それも踏まえて、
より一層精進するように頑張るぅ~~!!
仕事を覚えなくちゃ話にならないもんね!!
【2009/04/27 20:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
仕事に余裕が無いからしょうがないよぉぉv-16
その人もゆんちゃんが余裕が無いと踏んであえて話をしないのかも。。。
でもでもゆんちゃん本人がそう感じるならそうなのかな。。。
でもさv-237そのひとも人が悪いよね~~v-40
ゆんちゃんの面白さは奥が深いのにさ、あ~ぁ残念だね~。
ゆんちゃんのよさがわからないなんて。。。
【2009/05/01 12:02】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

心配してくれてありがとう!
>ゆんちゃんが余裕が無いと踏んで

ウ・・ ウン(・_・;)
たぶん、そうなのかもしれない。
いつもゆん仕事がテンパってるから<滝汗

で、良く行動を考えてみた。
そういう自分も・・・自分からはあえて話に行ってないって<汗。

あ!でもね。ちゃんとね、
「おはようございます!」「ありがとう」「すいません」とか大事な言葉はきちんというようにしてるよぉ~~!
↑当然か?(あははは・・・)


【2009/05/02 18:33】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/992-abc525ec
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
