
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっごく うれしい♪

2009.05.02(21:24)
んー、明日から連休になります。
ひさしぶりに両親と共に別荘へ出かけてきます。
(んー、ただ高速道路がめっちゃ混むような<滝汗)

ダーリンときたら
いきなり新しいテニスボールを買って帰って来た(爆)
↑ヤルキ満々ですね?
っていうか、テニスコート空いてるのかな・・・(ボソ

まぁ、せめて
釣りやって、BBQやって、温泉に入って・・・
のほほんと読書かゲームでもいいんだけどなぁ。
楽しみ~です♪






ゆんはどちらかというと、すぐ感情が態度や顔に表れる。
(・・・らしい。← 人に言わせるとね。)
自分的には常に冷静だと思ってるんだけど<エッ!


不安な時や自信の無い時、凹みそうな時は、
すぐ半べそで涙目になって(爆)
たぶん・・・
海老のようにしり込みして、
人と姿をあわせないように行動してる。 <オイオイ!

でも、今日のゆんは・・・
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

朝からめっちゃ嬉しいことがあった~♪
(*ノェノ)キャー  し・あ・わ・せ 

人から褒められるのって、
いくつになっても嬉しいねぇ。

人をもっと もっと好きになりそう~♪

ゆんの長所でもあり短所でもある「思った事をすぐ口にしてしまう」ことは・・・
社会人としてはどちらかといえば欠点になりやすいんだけど、
やっぱり・・・
「たのしい!」 「うれしい!」「ありがとう!」「だいすき!」っていう言葉は
感じた時に素直に相手に伝えたいって思っちゃう。
(いわなきゃ伝わらないよね~♪)

いっぱいいっぱい美味しいもの 作っちゃおう!
いっぱいいっぱい優しい気持ちを 持ち続けよう!
自分に出来る精一杯のことを がんばろう!


あのねぇ、、、、
たぶんゆんに尻尾があったなら、
きっと嬉しさのあまり・・・
ちぎれそうなくらいブルンブルンって
尻尾を振っていると思う(爆)

嬉しい!大好き!ありがとう!! めっちゃ尻尾をふる~!

ねぇ、あなたには尻尾を振ってるゆんが想像できるでしょ?

さぁ、テンション↑↑のまま
明日からの連休楽しんできまぁす~♪

<<ただいま~! | ホームへ | しあわせ ♪>>

コメント
かわいぃ~~v-10
この しっぽふりふりわんこ
ゆんちゃんが作ったの~?

はぁ~ 癒される♪

ちなみに私も 褒められて伸びるタイプですww

【2009/05/07 13:07】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>褒められて伸びるタイプですww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だよね?だよね~~!!
ゆんが犬だったら、
尻尾ふるだけじゃなくて・・
飛びついてベロベロ顔を舐めまくってるかも(爆)←ウザ過ぎでしょ<汗
【2009/05/08 21:54】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
うんうんv-237
行く前のワクワク感v-10
いいよね~~~v-218
【2009/05/09 16:11】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/998-4bf0e154
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
