
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おとな?

2012.01.21(18:11)
おちびが成人式?

いやいや・・・実はぐんちゃん、
発情期を迎えました。

なぜ、今?

春じゃないのか??

こんな寒い・・・今??


日頃鳴かないぐんちゃんが・・・
「にゃぅぅ・・・ にゃぅぅぅ・・・」って
めっちゃ可愛い声でなく。


しかも日頃『ハンターぐん!』と異名をとるくらいなのに
一切噛みつかない!
触られても怒らない!

すりすり甘えてくる・・・。


きゃ~!!!
めっちゃ可愛い~~!!


ぐんちゃん・・・発情中!


うーん、そろそろ手術も考えなくちゃいけないんだけど
まだ寒いから暖かくなったら、動物病院へ行かなくちゃね。



最近になってしった。
腕枕って 結構しびれるんだね。

ぐんちゃんはけしてお布団の中に入ってこない猫なんだけど・・・
今は私の腕を枕にして寝てくれる。

といっても12時~4時までの超短い時間なんだけど<汗

っていうか、朝の4時に起きるのやめてくれません?

初めての・・・ -2-

2011.09.19(19:12)
雨だという天気予報を裏切って・・・
昨日は晴れ!

数カ月ぶりに別荘へ出かけてきました。

えっとぉ・・・
ぐんちゃんが我が家に来て3ケ月!
初めての(一泊)留守番。


山は涼しい~!
夜は20度まで気温が下がり、
涼しい(肌寒い?)くて心地良かった~!!
2011年9月 山荘にて

いつもどおりBBQし、温泉に入っておしゃべり。
もっとのんびりしたかたんだけど・・・

ぐんちゃんが心配で
いそいそ昼前に別荘を後に帰路へつきました。



噛みつきぐんちゃん!
やっぱり淋しかったのか・・・
ただいま~!ぐんちゃん!


しばらくはおとなしく抱っこされてました。


あくまでも・・・しばらくの間のみね!

すぐに狩人に・・・。


ハンター!ぐん!

ハンター!



今回、山に何しにいったんだろう(笑)
あたりはススキだらけ・・・
山は秋の気配がすぐそこまで来てました。

毛が3本

2011.09.12(20:22)
ぐんちゃんは・・・クロネコ。

ヒゲやシッポ、おなかの体毛はほぼ真っ黒!


そんな中、




毛が3本。
毛が3本!







白い毛が・・・






どこの毛かって?







なぜか腕の(人間でいう肘の)あたりから生えてる毛。

わかるかな・・・肘のあたりから生えてるんだよ<毛が3本

ふしぎ・・・。

育ちすぎ?

2011.08.06(18:48)
うーん・・・。
我が家のクロネコ、ぐんちゃん!

このたび5カ月を迎えました。

おちび情報に寄ると、
ぐんちゃんよりも早くもらわれてった
ぐんちゃんの兄弟猫2匹は
既にお星様になってしまったらしい。


我が家のぐんちゃん!
愛情をいっぱい受けてすくすく育てます。

っていうか、育ちすぎかも・・・<汗

あのね、いままでの猫と違って
なんでも良く食べるの。
おもしろいくらい<おい!


パンを食べてると・・・
「欲しい!」とやってくるし
せんべいを食べてると・・・
「欲しい!」とやってくる。
せんべい下さいな!


いやいや!体に悪いから・・・
君には鶏のささみをゆがいたのをあげるよ!

それがまた・・・食べる食べる!
立ちあがって、手でつかんで食べる!


子猫用のカリカリご飯も食べる!
やわやわスペシャルごはんも食べる!

只今ぐんちゃん、 2.5キロ!

えっ~~!!

確か元気なころのにゃーにゃ姉さんと同じくらいの体重??
マジで??


すっかり大人の顔?


五か月って、まだ子供だよね?
なんか大人っぽくない?
顔が小さくて、耳が大きい!
尻尾がめっちゃ長いから・・・
でかさがわからなのかな???

猫5か月=人間の8歳4か月 だって!


不思議とぐんちゃんってあんまり鳴かない。
鳴かない猫?

で、相変わらず噛みつき猫(笑)
爪はたてないように加減してるみたいだけどね・・・。

まだまだ子供?
育ちすぎてるぐんちゃんです。

箱入り娘

2011.07.17(23:26)
見た通り・・・

箱入り娘です。

箱入り娘です。 <オイ!


















親ばか?

かわいいでしょ?




きもちが つうじないって
かなしいね。
それでも きっと
あすは いいにちになるとねがって・・・
おやすみなさい。
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
